スポンサーサイト


DALのお洋服♪

  • DAL
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
大分ご無沙汰してしまいました
子供のイベントと自分の体調不良が重なってボロボロでした
やっと元気になってきたので復活


体調不良になる前に、mixiで仲良くしていただいているHITOEGAKIの一絵さんのショップでお買い物させていただきました
1335830238370.jpg
ラッピングも素敵~

IMGP2627.jpg
うちには一人っ子のDALがいます~
メイクバッチリな子だからなかなか似合うお洋服がなくってあまりかまってあげられていないのですが、、

IMGP2629.jpg
このお洋服を見せてもらった時似合いそうだなぁって思って

IMGP2632.jpg
ワンピースとキューピーのネックレスと頭のリボンとソックスの4点セットなの

IMGP2634.jpg
ひそかにキューピーファンなので、かわいいネックレスにニヤニヤ
お友達のショップでお買い物するのが私の楽しみです

そんな素敵OFを作っている一絵さんのHP
http://hit0e.web.fc2.com/index.html
イケメンのテヤンがいっぱいいて~目の保養にもなります


土日は子供のイベントで、、とっても楽しめたみたいで、私もお手伝いさせてもらったんだけど、子供の楽しい顔を見れて幸せでした~
IMGP2636.jpg
お花もいっぱい頂いて~花瓶に挿して余韻に浸っています


来週は家庭訪問があって、、、掃除も大分さぼっていたのでがんばらなくちゃ





関連記事
スポンサーサイト
