スポンサーサイト


あっと言う間の1週間☆

こんにちは☆

先週の終わりから、
仕事がないお休みの日は
何かしら予定が入っていて
かなり濃い1週間でしたー

息子の授業参観があり~
次の日は、息子は部活だったんだけど、
息子の幼馴染の妹&弟が出るイベントがあり~
動画撮って来いと言われたので(笑)
友達ママと小学校のお祭りに行きました☆
お父さんかって位に、撮ってきたどうがを見て~友達の妹が一番上手とか~
前の子が邪魔で見えないじゃんとか色々言ってました(笑)
お兄さん追い越してパパみたいな息子でした~

お祭りで、友達の子に書いてもらったらくがきせんべい☆


うちは男の子一人だから、
部活だったり、買い物は別行動したりが多くなってきたけど、
息子の友達の女子とか友達の妹ちゃんとかと
時々一緒できると、女の子がいるとこんな感じかぁって楽しいな♪

朝から

小さなブーケ作って持っていきました~
作ってる最中撮ったので、
ガーベラのビニールついたままだけど、、
喜んでもらえて良かった☆


そしてその日突然、父と母が遊びにきて~
部活してた息子の帰りを待って焼肉へ~

息子を待っている間にコストコにも行っちゃった~

シールのセットがあって、
買おうかなぁって見てたら
母が買ってくれた~わーい(o^^o)
こんな年になっても親にシールを買ってもらって喜ぶ娘(笑)
トラベラーズノートに移行したら
いっぱい使おう☆

その後も、友達の誕生日のランチだったり~
息子とやりあって怪我したり、、
息子の相談に乗ったり、、
本当に色んな事があった1週間~

最近自分の物の買い物に行けなかったので、
昨日旦那様に付きあってもらって
隣町まで、、

食器とか下着とか(笑)細々した物をお買い物して、、
ずっとね、家では裸足が良くて、冬でも短いソックスばっかり履いていたんだけど、、
冷えが気になるお年頃になってきたから、
かわいい靴下集めようと思って買ってみた~
まず、履く事が楽しくなるようにしなくちゃね♡
早速履こう~(o^^o)

と、、日常日記でしたー

関連記事
スポンサーサイト
