スポンサーサイト


お久しぶりです

前回からどれ位経ったかしら~
またまたご無沙汰しています

実は~
大事件が、、
うちには中1の息子が1人いるのですが、、
ずっと2人目ができなかったのー
さすがにもう無理かと思っていたら
13年ぶりに妊娠しましたー
月の物が遅れていたんだけど
最近体調を崩しやすかったからね、、
病気かもとも思っていて、、

息子の時は、初めてだったのと
オープニングスタッフとして新しい職場で働き始めたばかりで、
すごく忙しくて、3ヶ月半ば位で気づいたんだけど
今回は6週目ってすごく早くに分かったので、
一度エコーで見えなくなって、
次の健診で見えなかったら流産って事も、、
と言われてしまい、、
病院2箇所で見てもらったけど、
安心できるような結果は得られず、、
次の健診まであと2日って所で
出血までしてしまい…>_<…
もうダメかも、、って思っていたんだけど、
次の健診の時、
最初の健診で見えた以来の赤ちゃんが
2倍の大きさになって写りました(T_T)

息子の時は、初産だからドキドキしつつ
何事もなく超安産だったのですが、、
ホントに何があるか分からないし、
色んな奇跡の連続なんだなぁって感じました

落ち込んでいる時や、
つわりがちょっときつい時、
友達が一緒に病院に来てくれたり
家族のごはんのオカズ作って持ってきてくれたり、、
沢山助けてくれて、
何とか今日に至っています

先週末まで仕事もお休みさせて貰っていたんだけど、
今週からまた復活♪
つわりも軽いし、
子供が生まれる前後はしばらく仕事できないから、
今のうちにちょっとでも稼いでおかねばo(^▽^)o

まだ安定期にも入っておらず
1週間後の健診から検査がスタート
13年も経ってるから、
健診の補助券とか初めてで、
行政から違うのかいって毎回ビクビクしています~
前は、出産する病院に前金とか払わなかった気がするし、、
出産費用も違いすぎる~^^;
色んなカルチャーショックを受けながら頑張ってます(笑)


いつもノロノロな更新ですが(笑)
アクセスを見ると遊びに来てくださっているかたもおられるようで、、
いつもありがとうございます♪
これからも時々お話しにきまーす
ここまでお付き合い頂いてありがとうございます☆


何も写真がなかったので、
花束の写真でも、、
結婚記念日のお客様の注文の花束です♪
お仕事辞めるまでにあといくつ花束を作れるかなぁ、、
お花屋さんの性質状、
お腹が大きくなってきたら
切り花の桶が運べなくなるなぁと思うので、
普通の妊婦さんより早くにお仕事辞めないといけなくなりそうだけど、
素敵なスタッフに囲まれて
大好きなお店なので、最後の日まで頑張りたいです☆


関連記事
スポンサーサイト
