スポンサーサイト


新年から、、

遅ればせながら
あけましておめでとうございます

皆さん、素敵な年賀状ありがとうございました♡

もう2月、、
ブログはしょっちゅうサボっている私なのですが~
mixiとかIGとかFBとか、、
近状報告はこんなにお休みしたことがなかったので、
自分でもちょっとびっくり、、…>_<…

あろう事か、妊婦なのに元旦にインフルエンザにかかり、、
年末~元旦まで4日連絡出勤で、
初日に出てから何だか疲れるなぁって感じていて
早寝早起きして頑張って行ってたの、、
元旦はきっと仕事変われるスタッフいないから、とにかくお店開けなきゃ~って
気力で乗り切りましたー
そしてその夜発熱、、(´・_・`)
もうインフルだろうよと思ってたからね^^;
普段から総合病院の産婦人科に通っているので、
すぐに診てもらえました~

インフルエンザはすぐに治ったけれど、
服鼻腔炎みたいな頭痛がずっと続いたり、1月中旬過ぎてからは、もう花粉が来てるな、、って感じで、なんだか不調続きの1月でした…>_<…

花粉のシーズンはまだまだ続くけどね^^;

年末は
せっかくお花屋さんで働いてるし、、って

年賀状用にアレンジメントを作りました


母にもあげようと大きめなの2つと~


余ったお花でミニミニなのも作りました♪
花屋で働くまで鉢のお花が好きだったけど、
行事の時に部屋にお花があると良いもんだなぁって思いました~
またやってみよう♪


今年の私の年賀状↓

羊っぽいモコモコをまとったすみれちゃんとお花♪


喪中のお友達には

今年もよろしくーな挨拶ハガキを送りました♪

今年は変化が多い年になりそうで、
リアル生活がメインになってきそうですが、
どんなに忙しくても、大変でも
精神的にも友達とのスタンスが変わらないのがちぇぶって
この間お友達に言われて嬉しかったので
今年は
自分のペースで今までの私でいられるように
出来る事をしっかりがんばる、、を目標に~☆
どうぞよろしくお願いします


やっと元気になってきて
あっと言う間に今安定期です
のろのろなペースになりそうだけど、
皆さんの所にも遊びに行かせていただいまーす♡
関連記事
スポンサーサイト
