スポンサーサイト


バレンタイン

こんばんは~
今日は雪の予報だったけど、
雨がパラパラ、、程度で済んで、
お仕事だったから助かったぁ~(o^^o)

先週末は
前の日記に書いてた通りに
息子の友達の発表会&その為のアレンジメント作りでみんなで集まりました~

お菓子作り上手じゃないのに、、
今年もまたチョコを作りました~
ピスタチオとフリーズドライのイチゴを混ぜ混ぜしたホワイト割りチョコ♡
味はなかなか美味しかった~


もう一品、チョコパイスティックみたいなのを作って、今年は簡易ラッピングにしちゃったぁ
ちょっと失敗して形が良くなかったのを
友達とおやつで食べたんだけど、
おいしいよーって言ってもらえたから良かった(≧∇≦)

チョコパイスティックを作るのに使おうとしていたパイシート、、
冷凍庫の扉に挟んでパリパリに割ってしまい(笑)

スティックは新しいパイシートを買って作り~
パリパリのはその形を利用してチョコクロワッサンにしてみました~♪
旦那様が好きなので、
こんなの作れるんだぁとパイシートに感心しておりました(笑)


今年も友達や親戚のおばちゃん達とも
チョコ交換こ~♪
しばらくチョコは買わなくて良さそうです(笑)

最近久しぶりに編み物しています~

やっとベビー用の毛糸をゲットしたので
おくるみやらちょっと敷いたりとか
マルチに使えるカバー的な物を、、
夏生まれになるベビーのためにコットン糸で~
男の子か女の子かも分からないから
好きな色で編みはじめました~
でもちょっと大きめにしちゃったから
かなり先が長そうで、、
途中途中で違う物も作ったりしたいなぁ☆

2月は節分からはじまり~
バレンタインに
息子の友達の発表会が毎年あって
更に我が家では結婚記念日があります~♡
もう10年以上になるので、
そろそろお祝いも節目だけでいいかと思うけれど、、

今年も旦那様からかわいいプリザーブドをもらいました~
ちょっと前に買って息子の部屋に隠してもらってたみたい(o^^o)
お花に相応しい妻になれるよう
がんばらなければ(。-_-。)

今年はお友達の発表会で2月のバタバタは〆になりそうです~
明日は早まった今月2回目の健診、、
尿たんぱくと浮腫み、、どうかでませんようにー(;^_^A
関連記事
スポンサーサイト
