スポンサーサイト


もうすぐ臨月

お久しぶりです~
完全復活!!なんて言いたいけど~
只今、妊娠9ヶ月です
もうすぐ臨月突入!!

3月の末に仕事をやめて、だいぶ暇人になるかと思っていたんだけど、
息子の春休み・新学期と、、例年通りちょっと忙しい日々が続き~
おまけに、仕事をしてる間は『やめたらのんびり始めるかぁ、、』
なんて、、出産に向けての入院準備や赤ちゃんグッズの準備、、
ひとつもしていなかったので、
慌ててして~部屋も家族で片付け、、

相変わらずの恥骨痛で、
最近、股が骨折してるんじゃない?!って思う程、、
座り直したり、立ち上がると動き出す時に激痛なので、
あんまりPCの前に長く座っていれずにネット離れしていましたー

血液検査で貧血が出ちゃったり^^;
マイナートラブルもいくつか、、
20代前半で息子を出産しているので、
初産で不安を抱えながらも、
あの時は若くて体力もありなんて安産だったんだぁと思う今日この頃、、
お腹も大きくなって圧迫されてベッドで良く眠れずに苦しかったり、すぐ疲れちゃうから
色んな事がのんびりになってちょっとストレスで、
そんな事感じてる自分が情けなかったり(T ^ T)

しかし、入院前後に色々心配だった事も
友達や母が助けてくれると声をかけてくれて、、
全部1人でやろうとしていたので、
友達がそんな事心配してないで
任せて安心して産んで来なって言ってくれたので
気がかりの荷物が少しずつ軽くなって(T ^ T)
助けてくれて、ベビー誕生を楽しみにしてくれてる人の為にも無事に出産して帰ってこなきゃねって
前向きになれるようになりました

予定日まで後1ヶ月ちょっと、、
先日夜中に前駆陣痛っぽいものがあって~
普通の腹痛と違うかもって思って
時計で測ってみたけど不規則で、、
痛いけど、ホントの陣痛ってもっと痛かったよね、、って思って旦那様も起こさず、
スマホのゲームとか開いてみたりしてちょっと気を紛らせてやり過ごしました
また来るかなぁと、ちょっと怖くなった(;^_^A
1人の時だったらちゃんと自分で病院や陣痛タクシーに連絡して、
準備して行かないといけないのよね
がんばらないとーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここの所お腹が張りやすいので、
毎日スローペースで家事をして、
あっと言う間に1日が終わってしまいます~
ネットもしばらく、お友達の所には不定期にしか遊びに行けなそう、、

でも写真もたまっているので、
ちょっとずつでも更新できたらなと思います~
暇つぶしにでも読んでね☆

お誕生日にお友達からプレゼントも頂いたし、
安定期に一泊だけ、
温泉に連れて行って貰ったんだぁ☆
お誕生日の折にはmixiやFBから
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました(o^^o)

そして最後になっちゃったけど、
ステラは元気にしていますよー☆
やっぱり斜頸は残ってしまったので、
時々バランスを崩して転がっちゃうけど、
ケージにぶつからないように上手く転がってすぐに起き上がる事ができるようになったので、
一時期タオルを敷き詰めてトイレやら餌入れやら、
障害物になりそうな物は全部取ってしまっていたんだけど、
それらも戻して普通に生活できています☆

1番ひどい時は眼球がチラチラ動いて
目がグルグル回っているみたいになってホントにかわいそうだったんだけど、
今はあんまり食べなかった野菜も好きになって牧草もモリモリ食べて頑張っています
斜頸で常に、なぁに?って首を傾げているみたいで、ちょっとかわいいなとおもっちゃう飼い主です(o^^o)
その節は励ましのお言葉ありがとうございました
とっても心強かったです♪

少しずつ心配事が減って
穏やかな気持ちで出産に臨めるよう頑張っています~
お友達の皆さんも楽しい日々を過ごしていますように☆
関連記事
スポンサーサイト
