スポンサーサイト


新入りさん♪


*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

今日は待ちに待った、、初めての球体ドールがやってきました
IMGP2642.jpg
こんな箱で。。。

IMGP2649.jpg
SOOMさんのpetite Modigli です~

IMGP2645.jpg
初めての球体さんなのでアイをはめるのに手間取ってしまいました
サイズ感がイマイチ掴めなかったのでヤフオクでとっても破格なグラスアイを譲っていただいて、こちらも今日届いたので付けてみました

IMGP2646.jpg
公式には2.0の子のアイは12mmって書いてあるけど、色んなオーナーさんのブログを見せてもらうとアイが浮くって書いてらっしゃる方がいて、、どんなもんかなぁって思っていたのだけど、アイのふくらみ具合によっては浮くんだなぁって分かりました
でも綺麗な色のアイでお気に入りです

IMGP2650.jpg
ドールにお名前付けたことなかったんだけど、、プチモディリーちゃんってすごく言いにくい~って思って。。『すみれ』と言う名前にしました
この子は私の今年のお誕生日プレゼントで、、その頃咲いている好きなお花の名前にしてみました

IMGP2651.jpg
関節があるとこんな事もできるから楽しい

うちのすみれちゃんはね。。
IMGP2652.jpg
結構現代っ子(笑)
mixiのお友達に頂いたスマホでメールしてます

この子のおまけについていたシリコンアイと、同じサイズのアイのLINOのアクリルアイがあるのでまた変身ごっこして遊びます
ウィッグも幼SDサイズを買っておいたんだけどちょっと大きいかなぁって感じなのでまた他にもウィッグ集めて見たいなぁ。。
色々物入りだけど、、、それもまた楽しくって

早くもすみれちゃんに夢中です~



関連記事
スポンサーサイト
