

ときどきウサギ☆


こんばんは

今日は我が家のペットのウサギを紹介します

17225237_1274057405_145large.jpg

ネザーランドドワーフと言う種類の『ルナ』と言います~
初めてかかった獣医さんに女の子だね~と言われて信じていたのですが~実は男の子
2010年の6月に我が家にお迎えしました☆

17225237_8497201_217large.jpg

うちに来たときはこんなに小さかったんです~

17225237_8497128_50large.jpg

えさ入れにはまっちゃうくらい(笑)

17225237_819366602_85large.jpg

暖かい季節に時々、、お散歩ならぬ『うさんぽ』をしています



そして。。
17225237_1481149699_182large.jpg
去年の11月にお友達の知人から譲り受けた『ステラ』
ライオンラビット×雑種のミックスウサギ~
矢印の所、、お尻のあたり~最近長い毛が生えてきたの。。

17225237_1421257010_236large.jpg
家に来たばかりの頃~
生後1ヶ月で手のひらに乗せられそうなほど小さなベビーちゃんでした

17225237_1421257032_50large.jpg
赤ちゃんでも既にふさふさ~
寒い時期に生後一ヶ月で引き取ったベビーちゃんだったので、不安がいっぱいだったのですが、今は大きくなり。。小型種のルナの大きさを越えそうなほど元気に育っています

今年は2匹でうさんぽできるかなぁ。。と楽しみにしています~

ブログの説明の『ときどきウサギ』・・はこの子達~
時々登場するのでよろしくお願いします




関連記事
