スポンサーサイト


カールウィッグとニットOF

おはようございます~
昨日はどんよりお天気。。。今日は晴れたからいっぱいお洗濯するぞ

みなさんの所は一昨日の金環日食よく見えたかなぁ。。
私が住んでいる辺りは朝からどんよりで、日食の時間近くなってきたら小雨まで
子供の学校が1時間遅れにもなり、、学校で日食グラスまで作って張り切っていたのに。。

でもお天気キャスターの方の『雲の切れ間から見えるかも知れません~』って言葉を信じて、最大日食の時間が過ぎてからもずーっと見ていたら、ホントにちょこっとだけど雲の切れ間から見えて

いっぱいの人が同じ空を見てるんだぁって感動しました
なかなかないですよね~
いっぱいの人と感動を共有できて~良かったなぁ~子供にも良い経験になりました



そして今日もまたまたすみれちゃん
IMGP2750.jpg
今日はブロンドカールでちょっぴり大人な表情
亜古ドールズさんの Sassy(ライトゴールデンブロンド)と言うウィッグです~
5-6インチのを買ってみたんだけど、すごーくピッタリサイズです
裾のゴムがとってもしっかりした感じだから、マジックテープが無くても良い位ピタっカシっとはまります



IMGP2753.jpg
色の選択肢がこのお色しかなかったんだけど、、濃いのと薄いのと、、ブロンドが綺麗にミックスされていてやわらかくてナデナデしていたくなるウィッグでしたよ



IMGP2754.jpg
そして、、すみれちゃんのお洋服~編みました
すみれちゃんだけに、、スミレ色



IMGP2756.jpg
普段自分ちの子用に、、、と思うとあまり凝らないんだけど、、
すみれちゃんには親ばかなので、フリフリさせてみました



IMGP2758.jpg
同じカールでも色が違うだけでこんなにも印象が違うなんて
ウィッグ遊び楽しいです~
アイも上手に変えられるようにならねば。。と思ってまりまりさんに教えていただいたブルタックって言うの注文してみたの。。早く届かないかなぁ

明日はお友達とランチなので~今日はお買い物に行って、お掃除して。。とお家の事がんばりまーす


関連記事
スポンサーサイト
