スポンサーサイト


ふんわり

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は息子が寝る前にバタっと寝て、、夜中の3時に起きてしまいました~
ここで書くべき事かと思ったのですが、、女の子の日が近いと睡眠サイクルが狂って。。おかしな事になってきます



でもでも、、昨日またまたお届け物があって。。

頂き物ばかりしてる私。。
mixiが長いので、ドールのお友達と手芸用品やドールに使えそうな小物をやり取りしたり、手作りできるお友達とはOFを交換こしたり、、、
みなさん遠くにお住まいでお会いできないんだけど、才能溢れる作品に触れられたり、地元では買えない物を頂いたりして楽しく交流させてもらっています

今日はmixiのお友達から手芸用品を分けていただいて、、
こちらのお友達~ラッピングがいつもとっても素敵でお上手なの
P1010169.jpg
トランプ柄の切手も初めて見た~
透明のラッピング袋に入っていて、レースペーパーに住所など書いてあってこの状態で届いたんです
いつも茶封筒派なので、おっしゃれ~と感動しました




P1010170.jpg
かわいらしいコースターにはメッセージが書いてあって、、
いつも丁寧にかわいらしくラッピングして送ってくださって。。
彼女の字は、教科書のお手本みたいにはっきりしてて上手で憧れます



P1010171.jpg
中に入っていた袋も、、ウサギ
すごくツボなイラストで~ウサギさんの小指が立っててポイント高し(笑)


中身はね。。
ボアを譲っていただきました
ボア余ったんだけどどうかなって声をかけてくださって。。青いボアで。。LINOのウィッグにしたら似合いそうって思ってお願いしたんだけど。。
P1010175.jpg
すみれちゃんにも巻いてみました
ボブくらいの長さで作れるかなぁ
青だと男の子っぽくなるかなぁ、、って思ったけどなんだか妖精さんのような雰囲気になりそう


P1010173.jpg
他に何か作れる物ないかなって考えてくださったみたいで、ラッピング用に作ってくださったボアの飾りも、、ヘアアクセにできてかわいいです

ボアでウィッグを作るの初挑戦だから上手にできるかなぁ、、
でも上手に型紙作れたら、他の色とか素材でも作ってみたいな


最近お針子してないのに、声をかけてていただけて嬉しかったなワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
無駄にしないようにがんばりまーす



昨日はちょっと離れたスーパーまでお散歩気分でお買い物。。
DSC_0322.jpg
アジサイのが咲きはじめていました~

DSC_0324.jpg
ガクアジサイも花火みたいでかわいかったです
関連記事
スポンサーサイト
