スポンサーサイト


青いふわふわ


おはようございます~

昨日は、、頂いたボアで早速ウィッグ作り

P1010183.jpg
出来ましたよ~
初めての素材だったからドキドキワクワク、、縫い始めたら早く被せてみたくて一気に縫いました


P1010178.jpg
髪とか布を当てて型紙を作ろうとしたんだけど、すみれちゃんの頭。。ツルツルすべりが良くって(笑)
ネット検索してみたらくっつく包帯って言うのを使ってる方がいて、持ってる~と思ってそれですみれちゃんの頭をグルグル巻いて型取りしてみました


P1010184.jpg
前髪をしまってみた。。
昭和の子みたい


P1010186.jpg
普段、青ってあまり自分で選ばない色だったので、どんな風になるのかなぁって思っていたんだけど、新たな発見
すみれちゃんも妖精さんみたいです
アイの色をもっと薄い色にしたらもっとらしくなるかなぁ


すごく久しぶりにお針子をして、、新しい物を作ってすごく新鮮で楽しかったです
また違う色にもチャレンジしたいな


関連記事
スポンサーサイト
