スポンサーサイト


頂き物劇場~

こんにちはー

すっごくご無沙汰してました

載せたいなぁって言う写真がいっぱいあって、、でも写真のアップが1枚ずつファイルを選んで。。
って言うのがどうも慣れなくて
アップロードしては休み。。していたんだけど、
あまりにも写真が多かったので、コラージュしてまとめたのをアップロードしてみました
そしてお天気のせいか気持ちも上がらずに。。過ごしてました


今日は。。そんな間に~mixiのお友達から、、お礼や交換こってまた頂いた物。。
頂き物劇場です
PicMonkey Collage11
mixiでいつも仲良くして頂いているmさんから~
かわいい木のトランクとワンちゃんを頂きました
木目がくっきりと出ている小物って大好きです~
P1010323.jpg
ワンちゃんも、すみれちゃんサイズなので、早速すみれちゃんのペットになりました


そして、、
先日100円ショップの交換この時に、『平成・キャンディーズ!!』のYUKOさんに頂いたしましまTシャツ
すみれちゃんに袖が通ったので着せてみました
PicMonkey Collage14
ソフトなパンク娘に変身

PicMonkey Collage15
青いウィッグにもしてみました
背伸びしたお子ちゃまのようで~かわいい





そしてそして。。
ブログでもmixiでも仲良くしていただいている『花乃屋』の花乃さんから。。
PicMonkey Collage13
先日、うちの多肉の【不死鳥】を育ててみたいなって言ってくださったので、送らせていただいて。。
花乃さんからもお家で育てているセダムを譲っていただきました
多肉を入れてくださったパッケージもとってもかわいくておしゃれでした
そしてね、ドールのお洋服まで頂いてしまいました

PicMonkey Collage16
やっぱりまずはすみれちゃんに。。
とってもお上品なレース&色使いで丸い襟がとってもかわいいお洋服

P1010401.jpg
お嬢様になったすみれちゃんです

仲良くしていただいているお友達はみなさんとってもセンスが良くて、
かわいらしい物を見つけるのが上手だったり、
ハンドメイドがとっても上手だったり、、、
見習わなくては
近所でハンドメイドをしているお友達が1人しかいなかったので、
こうして自分が作った物と交換こ。。なんてできると思っていなかったので、
ドールが趣味になって、、、
機械オンチだけど、、ちょっとずつ色々覚えてブログとかできるようになったりして、
繋がれるお友達が沢山できて楽しいです

こちらで仲良くしていただいている方のブログにもまたちょっとずつ遊びに行かせて頂きますね
休み休みやらないと混乱してくるのでのんびりですが、またお話させてくださいね






関連記事
スポンサーサイト
