スポンサーサイト


色々

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
昨日の台風すごかったですね~
うちの方は3分位かなぁ、、ほんのちょっとの時間停電しました~
夜だから、周りを見てもみんな真っ暗で怖かった
朝外に出てみたらマンションの脇にある生垣が3本位かな、、
根こそぎ倒れていて道をふさいでいました
でもでも家にいれば大丈夫でした
テレビで各地の被害を見て驚きました~
被害にあわれた地域の方には本当にお見舞い申し上げます

P1010555.jpg
今日は台風一過。。すっごい青い空です

日記に載せる写真が多すぎて。。
でも何だか書く気になれなくて。。。

先週末、、父の日でしたね♪
PicMonkey Collage5
左の写真は旦那様に、、息子からの父の日のプレゼント
『左右結び』という紐結びのやり方で途中に天然石を挟んでストラップを作らせました~
横でナビしながら
そして、週末実家に行って、私も父の日のお祝いしてきましたよ

右下の写真は実家で、、母が買ってくれたアイス~
しょうゆ味なんですよ~和風でおいしかった

右上の写真の怪しい物体は。。。
息子が子ども会でかまぼこのお店に行って作って持って帰ってきた物~
ボコボコで、、『かまぼこぼこ』と名づけて家族で食べました~
作ってきたその日に食べたので新鮮?でおいしかったです

と、、実家に行って。。電車で行ったら途中駅で人が多すぎて。。
慣れてないから疲れちゃって
なかなか復活できなかった


でも先日ね、、
お友達2人のお誕生日があって。。
別々に知り合ったお友達なんだけど、お誕生日が同じで
PicMonkey Collage17
スタジオウーさんでフォーチューンのジャクシーちゃんをゲットして。。
下のお写真みたいに、小さなお洋服を編んでプレゼントしました
上の写真では3人いるじゃん。。。

P1010512.jpg
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ私も便乗してお迎えしちゃいました

P1010509.jpg
早速こびとのカクレモモジリさんとピンクコンビ結成です

今日は疲れのせいか??まとまりの無い内容ですいません
次回またすみれちゃん、登場しまーす


関連記事
スポンサーサイト
