

カエルの季節♪

おはようございます~♪
今日は曇り、、朝早くに雨も降っていました
梅雨らしいお天気ですねぇ

17225237_123487307_117large.jpg
一つ前の日記でフォーチューンたちの写真を載せてみて、、
カエルの季節かなって思って~通常サイズのワンダフレンドも
ミント・ピノとキルシュ・モーリンです

17225237_1164469294_69large.jpg
小さなフォーチューン達は4匹います

17225237_587773603_248large.jpg
ちびっ子達はこんな風に、、お友達から頂いたちびちびテーブルセットでモールベア達とお茶させたり、、

17225237_1164469313_176large.jpg
小さなお洋服を作ったり。。

17225237_1185450041_224large.jpg
アジサイ温泉に入れたり。。

こんな風に遊んでいます~

小さい子の方が遊びやすくて、、大きな子をしまったままだったりしてかわいそうなのですが、、
梅雨のこの時期こそ出番~と思って載せてみました
うちのカエルちゃんたち、、ハッピーなスマイルで癒してくれます

外で撮って来たアジサイの写真もペタリ
P1010348.jpg
土が酸性とアルカリ性の中間なのかなぁ、、色が混じってブーケみたいなアジサイを見つけましたよ

PicMonkey Collage
ちょっと散歩しただけで色んなアジサイを見つけることが出来ました~
みんな形も色も違っていて面白いですよね~


