

ペーパードール♪

(。uωu)<こんばんわ~

今日は良いお天気でしたね~
日差しが強かった~


先週、mixiで仲良くさせていただいている『TALK IDLY』のてんこさんから、
素敵なプレゼントを頂きました~
_1010599.jpg
こんなに素敵な物を~

実は、、すみれちゃん用に買っていた靴、、大きくて失敗したなぁって思っていたのを
引き取っていただいたの
てんこさんちには、色んな種類の球体さんがいて、きっと履ける子いるよねって思って
そのお礼だそうで~恐縮です


_1010612.jpg
すみれ:私にっておリボン頂いたの似合うかなぁ


_1010611.jpg
ラッピングもすごく素敵だったので、頂いたお写真と一緒にコラージュしなおしました


_1010604.jpg
そして今度はすみれちゃんが工作中


PicMonkey Collage
はだかんぼのペーパードールさんたちにお洋服を
子供の頃~バービー人形とかに自作ドレス風に、、
こんな風にリボンとかハンカチを巻いて遊んでいた事を思い出して


P1010614.jpg
すみれ:かわいいかも~


_1010613.jpg
今日すみれちゃんが着ているワンピースもてんこさんの作品~
全てがアーティスティックで憧れの作家さんです


_1010610.jpg
すみれ:おままごとできるね~

最近頂き物ばかりして~今年の運は頂き物で使い果たしていそうです~
でも素敵な物ばっかりだから良いんだー
関連記事
