

散歩


おはようございます
今日は晴れのち雨
今は晴れているけど、お天気下り坂。。早くお買い物行ってこよう


今日のすみれちゃんはお散歩♪
P1010616.jpg
先日お友達に頂いたワンコと初お散歩です~
ワンコは『チーズ』と名づけました
アンパンマンに出てくる名犬チーズと、、、すみれちゃんが好きな食べるチーズと、、
そんな意味があるようです


P1010615.jpg
初めてのお外にチーズも緊張気味~
すみれ:チーズ行くよぉ~


P1010620.jpg
テクテク・・・

P1010618.jpg
テクテク
鼻息荒めなすみれちゃん


P1010625.jpg
途中でスマホチェックして。。。


P1010617.jpg
初めての1人と1匹のお散歩。。
なかなか上手く行かなくてヘトヘト。。
でも~チーズを溺愛しているすみれちゃんなのでした←今日のわんこ風



imdaっこにぬいぐるみを持たせてる方がいっぱいいらしたので。。私も早速~
P1010627.jpg
すみれ:かわいいけどなんか、、、私のクマさん小さいんだけど。。
さっきのお散歩中のスマホチェックですみれちゃんも気にして他の方のブログを見ていた模様。。
もうちょっと大きいぬいぐるみ準備してあげるからねそのうち。。。



関連記事
