

アロア


おはようございます~
今日は晴れ朝から暑いです~
夜辺りからお天気崩れるみたいだけど、、そろそろ梅雨も終わりかなぁ


先週~大好きな花乃屋さんのショップがあり。。
_1010815.jpg
ドキドキしながらメールを送ったら~奇跡的にゲットできました

_1010818.jpg
これまたミラクル~お袖があるのにすみれちゃんに着せることが出来ました
かわいい~
アロアセットって言うネーミングのOFセット♪

_1010822.jpg
ブライス用なので、一緒に入っていたアロアずきんはかぶれなかったけど。。

P1010830.jpg
すみれちゃんに似合ってます

P1010833.jpg
すみれちゃんが着ると、小さな女の子のおしゃれおままごと服って感じ♪

P1010856.jpg
エプロンのしたのスカートもとってもかわいい柄の生地なんですよ~
アンティークブレードやチロリアンテープやレース
かわいい物がいーっぱいにつまったお洋服です

P1010838.jpg
すみれちゃん、今日は別人みたいだわぁ

P1010848.jpg
すみれちゃんには大きくてかぶれなかったアロアずきんだけど、
ブライスにはピッタリ
角が三角にちょこっと折れていて、フランダースの犬に出てくる女の子。。アロアがかぶっていたみたいな
頭巾なんですよ

P1010860.jpg
ラブミさんが着ているお洋服も花乃屋さんのです
すみれちゃんにはお袖が通らないのだ(笑)

民族衣装みたいな、、でもどこか花乃さんテイストが入っていて、
どこで見ても『花乃さんのお洋服だ~』って分かってしまうかわいさ
お気に入り服が増えてウキウキです


P1010857.jpg
お気づきの方もいますよね~
すみれちゃん~念願のクーニャンウィッグをゲットしました
モディリーちゃんオーナーさんが必ずと言って良いほどお持ちで~
いつもかわいいなって密かに憧れていました~すみれちゃんも
ライトストロベリーブロンドって言う色にしてみたけど、普通のブロンドっぽいなぁ
でもかわいくってお気に入りです~でこっぱちが良く見える






関連記事
