

お久しぶりです


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

とってもとってもご無沙汰しております
がんばってブログ。。って思っていたのに、広告まで出ちゃって

子供が大きくなってきているから、後どれくらい一緒に遊べるかなぁ。。
って思いもあって今年はなるべく色々付き合って出かけたり実家に行ったり。。。と
なかなか私にしてはアクティブに動いていたんです
でも暑さにやられ~ドール遊びもままならず。。
でも夏休みが終わり~またドール遊びもって思っていたんだけど
とにかく眠くて
夏の疲れが一気に出た模様。。
涼しくなってきて気温差にも付いていけず、、
運動会もあったりで、なかなかブログを更新する気が起きずに今日までズルズルと

あまりの体力のなさと、、家にばっかりいるのでよくないかなって思って
先週からお友達とウォーキングをはじめたの
ここの所ムリのない程度に朝、子供を送り出してすぐに小一時間近くの大きい公園を歩いて。。
でも初日。。
17225237_1796238573_237large.jpg
こんなキノコらしいキノコを見つけて楽しくなって
4時間も公園にいました(笑)

17225237_1796238538_79large.jpg
絵に描きそうなこんなキノコもあって~

17225237_1796238530_77large.jpg
たまごから生まれたプチトマトみたいなキノコもいました
すごく自然いっぱいな公園なので、、
散歩のようなのんびりなウォーキングなんだけど楽しんでます♪


子供の夏休みが終わってから。。
17225237_1775850989_243large.jpg
OF作りもしてみたり。。

17225237_1775850982_231large (1)
前後ろで着れる感じで☆
久しぶりにミシンも使ってゴムスカートも作りました~

17225237_1775850991_64large.jpg
クッションも作って。。
プレゼントを頂いたお友達に、、ってお洋服もいっぱい作って。。
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです


今はね。。
17225237_1788475108_238large.jpg
すみれちゃんのお部屋を作ってます~
ドールのお部屋は前にもブライス用とチビドール用。。と作ったことあったんだけど、
どちらも壁2面に床のみ。。。って言うすごくシンプルすぎるお部屋だったので、
初めて窓を。。


17225237_1788475106_56large.jpg
腰壁なお部屋にしようかと思っていたんだけど。。。。
板に窓の穴を開ける時~旦那様にやってもらったらすごいゆがんじゃって(笑)
なので前面板壁にして隠しちゃいました
でも誤算があり。。。板壁の板は100均のなんだけど、、、
なくなって買いに行ったらもう同じ幅の物がなく
仕方ないから太い幅の板を買ってきて同じ幅に切って~板壁を増殖してる最中です~
時間かかりそう
でもがんばります~


17225237_1796238458_252large.jpg
コスモスも綺麗な季節♪
またちょっと風邪気味なんだけどのんびり更新します♪

お休みしている間も遊びに来てくれている方がいらしたみたいで。。
ありがとうございます♪

独り言みたいになってるので。。いつ辞めても、途切れても。。って思っちゃうときもあったけど、
こうしてひっそりやっていても、遊びに来てくれる方がいるとがんばろーって思えます♪

どういう話題だったら楽しんでもらえるかなぁって考えるんだけど。。
ドールブログだからやっぱりドールとかミニチュアとかそういう話題ですよね☆

ウォーキング、、朝早くってまだ慣れてないので、
帰ってきたら寝ちゃったりするんです(笑)

でもドール用に頂いたものとか買ったものとか、夏にお迎えした子や、、時々だけど~
1人でドールに合うかも♪って|^ω^)ニァニァしながら回したガチャガチャなど。。
色々あるのでボチボチ紹介しますね




関連記事
