

初登場

  • DAL
おはようございます
ウォーキングに行く前に1日記

夏休み。。ずーっと気になっていたドールをお迎えしてみました☆
17225237_1722587660_20large.jpg
イスルのテテです~
お目目のシュッってなったアイラインとか
濃すぎず薄すぎずな眉毛とか、、リップの色とか。。
色々~お気に入りな所があって
でも髪型どうかなぁって様子が良く分からなかったから
素体で欲しかったドール☆
17225237_1722587663_182large.jpg
オークションでウィッグなしの素体でお迎えしました
夏にやってきたという事で~『うみ』くんって名前にしました
ウィッグはへなちょこ手作り(笑)

早速。。
17225237_1722590337_183large.jpg
2人は雑誌のモデルさんという設定
うみくんはDAL子が気になって撮影中からドキドキ。。

撮影後。。
17225237_1722587654_6large.jpg
帰りお茶にでも誘ってみようかなぁって思っていたうみくんでしたが。。
DAL子は勢い良く挨拶をして。。。

17225237_1722587653_89large.jpg
爽やかに帰っていきましたー(笑)

17225237_1722587647_104large.jpg
いきなり振られた。。

17225237_1722587646_53large.jpg
そこへすみれちゃんがやってきて。。

17225237_1722587643_4large.jpg
すみれちゃん、、惚れっぽいらしい(笑)
よかったねぇ ファンが1人いて、、

ちょっぴり元気が出たうみくん


お洋服はね、平成・キャンディーズ!のYUKOさんから頂いたブライス用のTシャツ~
ちょっぴり大きめな作りだったから着れましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ジーンズは。。以前私がmomoko用に作った物。。
momokoやジェニーのお洋服が着れそうってネットで見たので 着せてみました
お靴もmomokoのエンジニアブーツ
男子ドールってお洋服が困っちゃうんじゃないかなって思って
あまりお迎えできずにいて、、今のところ~
バービーのボーイフレンドのケンと、リカちゃんのボーイフレンドのわたるくんのみ。。
そして~イスルが仲間入り
男の子が加わると~中途半端なお話だけど、、楽しいです♪


17225237_1722587656_117large.jpg
イスルって。。。ウィンクできる~


いきなり振られたけど、、これからまたアタックするのかな。。
男子ドールの中でもやっぱり頭がでっかいから 存在感がある
中途半端な小話ですが~時々やります
うみくんは多分。。そんな時しか登場しないと思うけれど。。
よろしくお願いしまーす
関連記事
