

ハロウィンの贈り物

こんにちは~
今日もウォーキングへ。。
いろんな方が話しかけてくれて、
お花の事とか生き物の事とか教えてくれて
ワクワク楽しいウォーキングになってます

昨日、mixiで仲良くさせていただいてるお友達から
素敵な物を頂きました♪
まだ夏休みの間のお写真が溜まってるんだけど。。。。
時期が過ぎちゃいそうなので~こちらから
17225237_1801997844_187large.jpg
以前も紹介したラッピングがとってもおしゃれなお友達から☆
毎回違うラッピングで素敵~

17225237_1801997837_224large.jpg
うさぎちゃんの箸置きだそうです~
かわいい
製作中のすみれちゃんのお部屋はこういう色合いにしたいなぁって思っているから
出来上がったら飾りたい

17225237_1801997836_180large.jpg
そしてかわいいハロウィンカード☆
真ん中の子は本物でお友達の手作り~マゴメちゃんって言うそうです


すみれちゃんもハロウィンOFを作ってみたので、
意を決してマゴメちゃんを開けてみました~
17225237_1801997834_89large.jpg
すみれちゃんの手にすっぽり収まるほどの小さなかわいいマゴメちゃん~
パンプキンのお面してるんですよ~

17225237_1801997833_192large.jpg
お面の下はほっこり笑顔~かわいい

いつも気にかけてくれて~何かの折にこうして贈り物を頂いて
手作りの物まで。。とっても嬉しいです


そしてすみれちゃんのハロウィンOF~
毎年時間ないし~と思い~ボンド使ったり。。工作チックなのですが~
今年も、、すみれちゃんと初めてのハロウィンなので作ってみました
17225237_1801997830_241large.jpg
お帽子はまだピンをつけてないので乗っけてるだけ~

17225237_1801997829_96large.jpg
靴下みたいだけど、、(´エ`;)
魔女っこ靴も作ってみましたよ

17225237_1801997828_214large.jpg
そしてバリバリのフリーハンドで(笑)仮面も~

後はホウキがあったら魔女っぽいかなぁ?
ウォーキングの時に良い枝を拾ってこようと思います~(笑)






関連記事
