

うみくんに贈り物☆

  • DAL

おはようございます~
今日は雨☝(◔ิ_◔)☂
どんよりな気分になりそうだけど、
今日は早起きして子供の遠足のためのお弁当作り
そして私は~これからお友達とランチです
お誕生日のお友達がいるので、仲間内でお買い物に行って決めたプレゼントを渡すの。。
喜んでくれるかなぁってドキドキ


今日は夏休み中に、いつも仲良くさせていただいている、
平成・キャンディーズのYUKOさんからうみくんにプレゼントを頂いたんです
以前からイスルいいよ~っておススメされていたんだけど、
男の子のOFって作れないかも、、って迷ってたら
私に任せて~っておっしゃってくれて

17225237_1745728389_30large.jpg

OFや小物を頂きました☆

中にパンツも入っていてね
17225237_1745728385_117large.jpg
うみくん大喜びです

17225237_1745728384_174large.jpg
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

17225237_1745728382_4large.jpg
(.`ε.´●)チェッ

17225237_1745728379_253large.jpg
ちょっと紹介が季節はずれになってしまったけど~
暑い夏にピッタリなお洋服~

17225237_1745728376_105large.jpg
後ろまで~ポケット付です

17225237_1745728343_147large.jpg
バスのオマケもいただいて~うみくんの目がキラキラ輝いています~

17225237_1745728333_209large.jpg
リアルになりそうなお洋服セットで、うみくんも男をあげられました~
YUKOさんいつもありがとうございます


夏は時々mixiの方は更新していたんだけど、
こちらのブログを更新するとき、、写真のサイズを変えないといけなくて、
なかなか重い腰が上がらなかったんです(笑)
なので~大きな写真も入れられそうなの、、と思ってテンプレートも変えて見ました~
たたむ、、とかできると、、もっと見やすいのかなぁって思うんだけど、
たたみ方が分からないので(´エ`;)覚えるまで~お付き合いください
関連記事
