スポンサーサイト


うさんぽ♪


おはようございます
今日から子供の新学期が始まりましたー
しばらくは午前授業で慌しく帰ってくるのですが~早くお人形遊びしたいな


一昨日からの爆弾低気圧。。みなさんの所は大丈夫でしょうか?
去年から自然の災害多いですよね。。
私もベランダの鉢を固め、物干しにかかってるハンガーなど全部家に入れて備えました

そして昨日は風は強めな物の暖かかったので、、
去年我が家にやってきてうさんぽ未体験のステラを初めて外に連れ出してみました


はじめは。。
1.jpg
こんな風に平べったくなっていたのですが。。

ちょっと場所を移してみたら。。
2.jpg
慣れてきたようで草を食べたり、ウロウロしてみたり。。。

3.jpg
枯葉など邪魔なものをどかして落ち着くくぼみを作ってくつろいでました
初めてにしてはなかなかの落ち着きぶりだったかな?
今度はルナも連れて来たいです

4.jpg
まだ少し肌寒いけれど、タンポポも咲いていて春本番ももうすぐかなぁ


5.jpg
こちら関東ですが、昨日近くの公園の桜はまだポツポツ。。
今日もポカポカみたいだから、咲き進むかな
お花見に行きたいなぁ


おまけ。。
6.jpg
ステラ用に注文していたキャリーバックが届かなかったので~今日は1匹だけのうさんぽ。。
お留守番だったルナにお土産のタンポポ
このあとタンポポはルナがおいしく頂きました~

関連記事
スポンサーサイト
