

レース遊び☆


おはようございます~
今日はずっと雨かなぁ、、最近お天気良かったから、
恵みの雨かな。。
風は大分涼しく、、時々肌寒いなって感じるけど、
日差しはまだ暑い日とかありますよね
1日の中でも寒暖の差が激しすぎてお疲れ気味です~

今日は、先日紹介したプレゼントで頂いた
レースで遊んでみました~☆
くだらない小話ですが。。レースは素敵なので
お付き合いください

たたみまーす




レース遊びと言っても。。
17225237_1747026844_242large.jpg
すみれちゃんに頂き物のレースを巻いて遊んだだけ
modigliの体系がすごく好きで~スラっと細い腕~うらやましいわ(笑)
かと思えば足はぽっちゃり気味で、、独特ですよね~

17225237_1747026847_42large.jpg
ちょっと天使っぽく見えるように加工してみました
ただ、、素敵なレースとかわいいすみれちゃんを撮りたかっただけなのだ(笑)


しかし、、後ろに怪しい人影が。。。
17225237_1747026841_12large.jpg
うみくん、、そこにいたのね~


17225237_1747026836_13large.jpg
言い訳がましいわ。。(¬д¬。) ジーーーッ

17225237_1747026833_136large.jpg
ショックなすみれちゃんでした。。

とっても短いショート小話でした(笑)

このお話、、mixiで載せたら、、
うみくんに責任とって貰わないとね~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
そーだそーだー
って言う声を頂いて~笑っちゃいました

写真を撮る時、自分の中でこんな風に写ったらいいなとか思ったり
あんまり考えないで撮ってる時とあって、、
すみれちゃんの写真を撮ってる時はただすみれちゃんかわいいーって(笑)撮っていたんだけど、
隣にうみくんが座っていて急に思い立って。。
後から写真を組み合わせたりしてお話作ったり、、
ちょっとドールそれぞれのキャラクターみたいなのが出るような気がして、
面白いですよね~
そんな台詞を考えるのが苦手でへたっぴですが
お付き合いくださった方~ありがとうございます♪



おまけ。。
17225237_1802010520_71large_20121023052208.jpg
ウォーキング中に撮った小菊☆
実は~お友達が体の都合で早くもリタイアしてしまったの、、
1人でも行こうと思えば行ける距離だし、、でもテンションは下がるかな。。
今週は学校行事もあるし、体調悪しなので、のんびりして、
また来週のそのそ動き出そうかなぁって思います


関連記事
