

ハロウィンありがとう日記☆

こんにちは~☆
今日はとってもいいお天気
お洗濯物も良く乾き~気持ちの良い1日です

今日は、mixi&ブログで仲良くさせていただいている方から。。
とってもかわいいカードやプレゼントを頂いたのでアップしてみますね~
最近頂き物の記事ばかりで恐縮です~

でもでも、たまたまなのですが、ブログされてる方ばかりだったので
URLも載せておきますね☆
素敵サイトさんばかりですよ~

ではREAD MOREのボタンから続きです~
とっても長いのでご覚悟を







まずは、、
**Katherine☆Burger **のnakaさんから♪
17225237_1788475094_16large.jpg
かわいいハロウィン仮装のブライスちゃんの写真を頂きました♪

PicMonkey Collage1
カードと一緒にドールショウでゲットしてきてくださったと言う。。
フェイクスイーツのリングとすっごく小さなくるみボタンを頂きました
フェイクスイーツおいしそうですよね☆
ボタンもすごく小さいの~リバティ柄かなぁ。。勿体無くて使えない~

17225237_1788475104_57large.jpg
こんなに乙女でかわいらしいリングは壊してしまいそうなので、
ドール撮影に大事に使おうと思います☆
nakaさんありがとう




そしてお次は、、
DOLL・お針子日記のrunさんから。。
17225237_1808563158_98large.jpg
ちょっと怖いけどおちゃめでかわいいLDDちゃんとおでこちゃんのハロウィンカードを頂きました☆

PicMonkey Collage2
runさんちの猫ちゃんに似ている猫フィギュアやウサビッチがカボチャを持ってるマスコットや、、

17225237_1808563170_130large.jpg
すみれちゃんに、ピンクの乙女ヘアケアセットなど~
可愛いものを頂きました

runさんには夏の終わりに。。
PicMonkey Collage3
多肉植物も分けていただいて~
その後お礼を送らせて頂いて、、更にそのお返し返しなのです

17225237_1808563168_118large.jpg
runさん、いつも気にかけてくださってありがとうございます~



そしてそして、、
17225237_1801220044_199large.jpg
平成・キャンディーズのYUKOさんからも。。
こちらはOFも購入させていただいて。。
しかもイスル用~☆
うみくんとってもかっこよくなったので、
また後日じっくり紹介したいと思います♪
YUKOさんいつもありがとうございます



更に。。
17225237_1809280906_208large.jpg
永遠...の砂時計のアンルさんからも素敵なハロウィンカードを頂きました☆
クモの巣がリアル~
すごくかっこよくて素敵な雰囲気の写真ですよね☆
アンルさんとはmixiでとーっても長いお付き合いで、
いつも色んなお話させていただいたり、素敵な写真を見せてもらったり、、、
仲良くさせていただいています☆
アンルさん、いつもありがとうございます



まだあるんですよ~
17225237_1809280909_60large.jpg
蒼空。 -aozora-のみかさんからもハロウィンカードを頂きました☆
プチブライスのカスタムちゃんはみかさんのカスタムかなぁ。。
すごくかわいい☆

PicMonkey Collage4
一緒に、、色々頂いてしまいました~
以前多肉植物をお分けして、、一緒に多肉トークをして~
多肉友達ができたってすごく嬉しくて♪
その後も、ご自分で色々勉強されたりして新たに多肉植物を色々育てているそうで、
私にも多肉植物を送ってくださいました☆
かわいらしいレースカゴに入ってやってきました~♪
ハロウィンパッケージのミルキーも頂いちゃった

17225237_1809280923_85large.jpg
みかさん、ありがとうございます~



と。。。いっぱい頂き物をして恐縮
ハロウィンって、私にはあんまり生活に密着した行事じゃないので
毎年、ドールにお洋服作ったりする位だったんだけど、
こんな風にかわいいカードを頂いたりして、、私も来年はハッピーを届けられる人になりたいです
みなさん、ありがとうございました


関連記事
