スポンサーサイト


cameran


こんにちは~☆
今週末は旦那様が出勤。。
昨日は子供とぼーっと過ごしたんだけど、
今日は只今お友達が遊びに来てくれて、
外に行ったり、wiiしたり。。

私はすごいヒマ人
テレビ&ゲームがリビングなので占領されてて~
なので、いいアプリないかなぁって思ってiphoneをいじっていたら、
素敵なカメラアプリを見つけたので紹介します~
IMG_0472.jpg

以下たたみます~☆




あの鮮やかな写真&映像で有名な~蜷川実花さんが監修された
cameran」と言うアプリを見つけたの☆

IMG_0479.jpg
cameranだから映画のさくらんみたいな感じなのかなぁ。。

早く試してみたくて、適当に撮った写真だけど、
ちょっぴりおしゃれになりました
ヘルタースケルターみたいな感じですね~♪
なので過去画像を引っ張り出し~すみれちゃんのセクシーショットで
遊んでみました♪

IMG_0473.jpg
こんなチョウチョのフレーム&フィルターとか、金魚とかお花とか色々あって、
タッチするだけで綺麗な加工写真が出来ちゃうんです♪

IMG_0474.jpg
トイデジも好きだったんだけど、最近iphoneのアプリが楽しくて
有料のも無料のもDLして遊んでいます~

IMG_0477.jpg
ハロウィンっぽい画像も~他のアプリと合わせて作ってみました♪


それと、、前に宙玉レンズと言う~
ビー玉を使ったレンズを作ったことがあって。。。
それと同じ画像がiphoneのアプリで撮れるよってお友達に教えてもらって
IMG_0252.jpg
まだドールを撮った事がないんだけど、面白くておススメです~
MarbleCamと言うアプリ♪

ドールにはまる前にも、子供やお花はカメラで撮っていたけど、
どんな被写体でも、撮り方やカメラによって違ってすごく楽しいなぁって
感じているこのごろです
関連記事
スポンサーサイト
