

今日は。。

こんにちは~
今日は、私が住んでいる所は晴れのち曇り、、
すっきりしないお天気でした~

昨日・今日と旦那様が平日休みだったので、
板を買いに行ったりして~
すみれちゃんハウスが少しだけ進みました
17225237_1812221398_191large.jpg
昨日は窓で。。。

IMG_0501.jpg
今日は床板☆
後は色を塗って組み立てて。。

後ちょっとがんばりたいです~

そんなこんなで、、今日は板を買いにお出かけしてきたので、
ホームセンターで植物も買っちゃった☆
IMG_0499.jpg
ビオラを買いました~
毎年色んな色があるから迷っちゃうんだけど、
紫のビオラが好き

後、昨日仲良くしていただいてる、てんこさんが~
多肉植物を買ってきたってブログに載せていたので、いいなぁって思って。。
IMG_0500.jpg
種類が少なかったんだけど、家にいない多肉ちゃんを、、って思って
物色してきました

可愛い鉢も欲しかったんだけど、、あまりなくて~
100ショップで缶やミニカートみたいなのを買ってきたので、
ちょこっとリメイクして使ってみようかなって思います~


そして、、今日の続きは過去のハロウィン画像~
久しぶりにブライス登場(笑)
たたみまーす





17225237_826229666_145large.jpg
ドールコーディネイトレシピに載っていたby・echoさんの型紙で
ハロウィンっぽいワンピを作りました☆
この写真はおととしくらいかな。。

17225237_826229645_252large.jpg
リプトンの紅茶についていたスイーツのストラップをぎっしり並べて(笑)


そして実は、、ニッキちゃんも1人だけいます~
17225237_814928220_192large.jpg
むっつり姫のニッキ☆

17225237_812084424_28large.jpg
そして~タイニーティーンちゃんのハロウィンです
お洋服もね、DollyDollyだったかな、、に載ってる型紙をお友達が送ってくださったので、
マントとワンピースを作りました

今年はすみれちゃんです☆
明日またすみれちゃんハロウィン写真を載せますね~

ではでは。。







関連記事
