

Happy Halloween☆

おはようございます~
今日はいい天気ー
昨日歩き過ぎて疲れてしまい~
ちょっとダラダラしております(笑)

でも今日はハロウィン♪
_1030721.jpg
魔女っこすみれちゃんはお菓子集めしています~


_1030717.jpg
でも疲れたので、後は魔法のランプにもお願い☆
すみれ:魔法のランプ様~おっきな宝石が付いた指輪が欲しいの、、
↑お菓子集めは


_1030718.jpg
魔法のランプの精:いいよ


ボンッ
_1030720.jpg
すみれ:キャンディーじゃん(.`ε.´●)チェ

なんて、、話があったとかなかったとか(笑)

_1030713.jpg

Happy Halloween☆
ハッピーな気持ちで楽しむ日
みなさんにとってハッピーな事がいーっぱいな1日になりますように
関連記事
