

秋満喫☆


こんばんは☆
今週末は旦那様がお休みでとってもいいお天気だったので、
家族でスポーツの秋?って感じで、
お外遊びしました

昨日は、旦那様のお父さんのお墓参りにサイクリングで行って~
近くの公園でデカミントン☆
17225237_1817507847_242large.jpg
ホントはジャンボバトミントンって言う名前なんだけど、、
ラケットも羽根もジャンボサイズなのでデカミントンって命名
大きいからちゃんと当たって楽しいんです♪

17225237_1817507887_230large.jpg
森みたいになっている所もあるので、散策したりして。。


続きはたたみます~
READ MOREボタンより→





17225237_1817507836_108large.jpg
すみれちゃん、ちょっぴりしっとり
秋の顔

17225237_1817507820_72large (1)
アップで。。。
このアイ、すみれちゃんが来る前に試しにヤフオクで買ってみた、
500円のグラスアイなんだけど、色合いも好きで、綺麗に光が入ってお気に入りです

PicMonkey Collage6
行く途中に園芸屋さんがあって、色んなお花が見れました~
少しだけ多肉植物が売っていて、、また買ってしまった(笑)

PicMonkey Collage7
公園ではコスモスがとっても綺麗で~☆
コスモスのピンクと青空のコントラストってすごく良いですよね~

17225237_1816558519_234large.jpg
子猫ちゃんにも出会えて~
ネコ、、かわいいなぁ、、いつか飼ってみたい

そしてね。。。
PicMonkey Collage5
またまたキノコに遭遇してしまった(笑)
最近キノコに遭遇する率が高いので、こびとずかんのフィギュア常備です

17225237_1817507919_239large.jpg
最近都会におでかけしてお買い物~って言うより、
大きな公園に行って遊んだりお散歩したり、、
って言うほうがリフレッシュできるなぁって感じます
年のせいかな。。
今日はうさんぽに行きました☆
親ばか日記だけど次回に。。お付き合いください



関連記事
