

うさんぽ☆


(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
今日は雨だし寒い
昨日は、お友達と久しぶりにファミレスでランチしてみました~
長居して。。ちょっと女子高生気分(笑)

今日は寒かったから家でダラダラしてしまいました~
週末は暖かかったのになぁ。。
そんな週末。。
土曜日は公園で遊び~日曜日はうさんぽしてきました


まずはルナ♂から~
17225237_1817851841_251large.jpg
うちのウサギは2匹とも怖がりなんだけど、
ルナは外ではマイペースでへっちゃら☆
オスだと体力あるのかなぁ、、あっちこっち行って~
全然帰ろうとしないウサギです(笑)


お次はステラ♀~
17225237_1817851838_173large.jpg
やっと1歳~
多分メス、、って感じだったのですが、
メスウサギの特徴のあごの下のタルタルが出てきた気がする。。
ステラは緊張してるのか、、すぐ疲れちゃって、
しゃがんでる家族の股の下に入りたがるの
でも、今年の春にうさんぽデビューしたばかりで、
その時より色々動き回っていたかなぁ。。って思います
でもバックから顔を出してる写真。。
もう疲れてかえりたいよぉーって感じでされるがままでした(笑)


17225237_1817851844_187large.jpg
うさんぽに行くと、1匹ずつ別行動って感じなのですが、
しばらく経つとやっとお互いの存在に気がつきます
そしてクンクンしあって。。
特に追っかけまわすでもなく、ケンカもせず、、なのどかな2匹です


17225237_1817851849_83large.jpg
紅葉も始まってきたかな?
秋は木に実もなっていたりして、、かわいいですよね真っ赤な実


ウサギの写真も、、親ばかすぎていっぱい撮って。。
どれを載せていいか分からなくなってしまったので~
コラージュした写真を載せてみました☆
それぞれ大きな写真がベストショットです(笑)






関連記事
