

読書の秋?

こんにちは☆
今日も昨日も昼間はポカポカ

昨日は、すみれちゃんハウスのカーテンの棒をかける部分と、
Gianのウィッグを同時進行
ウィッグにしたボアの毛足が長かったから、
カッターで梳いていたら。。。。。。小指ザックッリいってしまった
小さな傷だけどパックリしてるので洗物がしみる

そんなおバカやってる私とは裏腹に。。
17225237_1820388902_34large.jpg
すみれちゃんは読書 ☆

続き。。たたみます~
READ MOREボタンより。。





かと思いきや。。。
17225237_1820388898_103large.jpg
すみれ:キャー♡╰(*゚x゚​*)╯かっこいいー

イケメン鑑賞中



17225237_1820388894_76large.jpg
すみれ:イケメンとイケメンが。。。。私も混ざりたい

すみれちゃんにはちょっと早い世界じゃないかなぁ(笑)

17225237_1820388896_42large.jpg
すみれ:いいな~ボイン



実は・・


Hitoegakiの一絵さんから、今mixiの一絵さんの日記内でやっているプレ企画中の写真集を。。。
すみれちゃんハウスの新築祝いにって頂いちゃいました
うれしい~
プレ企画とは別に準備していてくれたみたいで



17225237_1820388879_224large.jpg
こんなイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、な写真もあるんですよ~
すみれちゃんに渡す前に1人でじっくり見ちゃった



17225237_1820388892_238large.jpg
それとね、あったかマフラーも頂きました☆
天使ちゃんのアップリケとパールビーズがついていて、
ふんわりあったかです

17225237_1820388890_58large.jpg
しかもペアで~
すみれ:誰とペアかなぁ。。やっぱりうみくんかなぁ(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

17225237_1820388885_98large.jpg
一絵さんのイラストのポストカードも頂きました~
一絵さんが描かれたんですよ☆
上手すぎるし~かわいいし
モノクロなのに何だかほっこりするような暖かい絵で~
こういうのかける人憧れるわぁ

17225237_1820388882_132large.jpg
イケメンポストカードも付いてましたよ~☆
ライキくんかな





17225237_1820388888_85large.jpg

一絵さん、
素敵な新築祝いをありがとうございまーす☆
大事にしますね~

普段遠くに住んでいるお友達でも、
ドールの世界だとご近所さんみたいな感じで
楽しいな♪


とっても嬉しくて~ハウスも早くカーテンつけなきゃとか。。
マフラーを頂いて~ここから。。お話1つ生まれたので~
次に載せますね
ウィッグがやっとできたので、次回は遂にGianも登場させまーす
関連記事
