

お話ダイジェスト☆

こんばんは~
昼間にも書いたけれど、、今日は連投

今までちょこっちょこっとずつ、
ドールの小話みたいなのを載せていたんだけど、
途切れ途切れにだけど続きになっているので、
ちゃんとお話のカテゴリーを作ってみようかなって思って。。

今まで載せていたお話をそのまま「お話」のカテゴリーに
写せばいいのだけど、、
頂き物の時にお話作っている事とかもあって、
どっちのカテゴリーにしたらいいかなって分からなくなってしまったので、
今までのお話はダイジェストにして、、お送りします~

キャスト。。
すみれちゃん・・imdadoll 2.2モディリー
うみくん・・イスル テテ
DAL子・・ダル シャルルマーニュ

↑ちょっとずつ増やしていく予定~☆


はじまりは。。
PicMonkey Collage1
イスルのうみくんが家にやってきた所から、、
うみくんとDAL子はモデルさんをしています~
うみくんは撮影の時からDAL子が気になっている様子。。
撮影後お茶に誘ったけれど、いきなりフラれてしまいました


続きはREAD MOREより
いきなりふられちゃったうみくんだけど、、
17225237_1722587643_4large.jpg
すみれちゃんはイケメン好きなのでうみくんに一目ぼれ☆
握手をしてもらいました


17225237_1806270981_77large.jpg
すみれちゃんは、うみくんが好き
片思いだけど、、


17225237_1806270982_91large.jpg
↑どんな時も(笑)
うみくんを見つめていたのです~


PicMonkey Collage2
すみれちゃんがほぼはだかんぼな撮影の時に、
うみくんがのぞいちゃって。。。。って言う事件もあったけれど。。


17225237_1814477828_199large.jpg
最近ちょっぴりいい感じに接近していたんです。。。


でもすみれちゃんに事件がヮ(゚д゚)ォ!
そちらは次回。。
こうしてダイジェストにしてみると、
まだ少ししか載せていないんだけど、
これからまたちょっとずつ載せてみようかなって思っています♪

お話、お嫌いじゃなかったらお付き合いくださいね
よろしく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
関連記事
