

小さな恋のお話2

こんばんは☆
今週末は母の誕生日だったので、
実家にお泊りしに行ってきました


先日の頂き物でペアマフラーを頂いた続きから。。
17225237_1820982937_20large.jpg
すみれちゃんが誰とペアでマフラー巻こうかしら、、、
って妄想してルンルンしていたら声がして、、、


17225237_1820982935_71large.jpg
誰かしら。。。

続きはREAD MOREボタンより






17225237_1820982933_212large.jpg
誰よいきなり~


17225237_1820982932_138large.jpg
すみれちゃんの知り合いなの?

17225237_1820982930_220large.jpg
楓(かえで)くん初登場


すみれちゃんの記憶。。。

17225237_1820982926_108large.jpg
小さすぎじゃない。。


17225237_1820982923_33large.jpg
おさななじみだったようです


17225237_1820982922_132large.jpg
さすらいの楓くんだったようです
「そろそろ落ち着こうか」って、、いくつだよって


17225237_1820982920_144large.jpg
キューピー時代よりは大きくなったよね(。・・。)(。..。)ウン


17225237_1820982916_189large.jpg
もしや。。。。。


17225237_1820982914_163large.jpg
(つω<*)イヤン♪な展開です~

17225237_1820982913_15large.jpg
花束もらっちゃったぁ


17225237_1820982908_127large.jpg
キザすぎる~


17225237_1820982907_107large.jpg
すみれちゃん、、ボーゼン。。。


17225237_1820982904_29large.jpg
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯どうするどうする~?
恋の予感。。?

つづく。。。




17225237_1820982900_130large.jpg
と、言うわけで~Gian男の子で登場☆

秋にやってきたので『楓(かえで)』と言う名前にしました~

実はこの名前にしたのにはもうひとつ理由があって、
女子ボディのGianだったので、
公式の写真ですごくかわいかったから、
女子にもして遊びたいなって思ったのです☆

すみれちゃんのお友達としては男子だけど、
モデルさんとか女子トークでは女の子で。。
それでも「楓くん」「楓ちゃん」ってどっちでもいけるかなって思って

すみれちゃんと同じimda族の男の子、、
そして幼馴染で積極的で、、今風で言うと肉食系
楓が来てうみくんとの関係はどうなるかなぁ、、って
お話、、結末とか私自身考えていないので、小話でちょっとずつ進みます


17225237_1820982898_45large.jpg
並ぶと結構違いますよね☆

写真に入れたフォントがちょっと読みづらいの選んじゃったみたいで。。
次回からもっと見やすいのに変えますね♪


私まで┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
楓をよろしくおねがいします~
関連記事
