

ほっこりハウス

こんばんは☆

今週は昼間ポカポカした日があって撮影日和?
なんて思っていたけれど、、週初めに旦那様がお腹の風邪でダウン。。
すぐ復活したけど~今週は平日休みもありで何だか落ち着かないまま
週末だぁ。。

もう夕方になるのも夜になるのも早いし、、
日が傾き始めると寒いです


なので、すみれちゃんも。。
17225237_1826471120_189large.jpg
おこたを出しました
カーテンをつけるレールみたいなのはつけてみたんだけど。。
まだカーテンがなくって寒そう


写真がいっぱいなので畳みます
続きはREAD MOREボタンから


すみれちゃんハウスを作りたいなぁと思っていたのだけど、
なかなか重い腰があがらず。。でもそんな時に。。 
17225237_1764787262_122large.jpg
hananoyaの花乃さんのプレゼント企画で当選させていただいて~
かわいい飾り棚が届いて。。
この棚を飾れるお家を作ろうってがんばれたんです
ちょっと時間がかかったけど、やっとやっと飾れた


17225237_1764787270_229large.jpg
このかわいい額も頂いたの
花乃さんの手作りです


17225237_1826471110_168large.jpg
こんな風に飾ってみました


あとは雑貨屋さんで。。
17225237_1826471117_26large.jpg
ワンコのチーズと。。

17225237_1826471118_17large.jpg
猫ちゃんが座れそうなきのこ椅子を買ってきました♪
どちらの動物もmixiのお友達に頂いた大事な子達なので特別扱いです


17225237_1826471115_72large.jpg
後ね。。雑貨屋さんのレジ横にいてすごく気になっちゃって。。
怪しいベイビーを捕獲~(笑)
でもお顔がマダムアレクサンダーにちょい似ですよね

17225237_1826471113_176large.jpg
こんなに小さいのに、ソフビのお人形みたいに
手足が動かせて、、目は描き目じゃなくてプラスチックアイみたいなのが
はまってるんですよ☆
何の脈略もなく、、何かかわいって思って買っちゃいました


17225237_1826471103_182large.jpg
猫ちゃん&チーズはこたつでたわむれ。。


17225237_1826471104_143large.jpg
すみれちゃんも。。。
すみれ:あったかくて気持ちよくて出られない~

冬もポカポカですごせそうです~


17225237_1826471101_77large.jpg
すみれちゃんハウスはHitoegakiの一絵さんに頂いた諭吉さんで建てたそうな。。(。-∀-)ニヒ♪



拍手ありがとうございます♪
今まで。。拍手を自分で設定したはずなのに気づいていなくって。。
お礼が遅くなってしまってごめんなさい

関連記事
