

あみあみモード?

おはようございます

こんばんは☆
日記大分おさぼりしちゃいました~


気忙しいのに、なんだかアミアミモードで~
そして久しぶりのブライス☆
17225237_1840779365_234large.jpg
夜になると。。
ネコちゃん帽子や、、

17225237_1840779356_85large.jpg
ケープをアミアミ

画像が多いのでたたみます~
続きはREAD MOREボタンより








17225237_1840779341_36large.jpg
縄編み模様にして。。

17225237_1840779347_137large.jpg
ダッフルボタンをつけたりして

うさぎ帽子も編んだんだけど、まだお顔が決まらず。。
でも、動物帽子を作ったらなんだか久しぶりに編みぐるみも作ってみたくなったり


17225237_1840779337_210large.jpg
カーデも編んでみました~

17225237_1840779376_66large.jpg
バラの刺繍がちょっとブサイクなんだけど
すごく地味色の毛糸なんだけど、好きな色が集合してて
すごく細くて繊細で。。お気に入りな糸です


後は、、
17225237_1840779371_55large.jpg
イスル帽も作りました☆
すみれハウスの引越し祝いのお礼に。。
リクエストしてもらって

17225237_1840779366_27large.jpg
イスルのニット帽、、って言うリクエストで~
後はお任せだったので、
一絵さんちのおしゃれイスルに似合うかなぁって色々迷いつつ。。

メンズ物って作った事なかったから新鮮でした


先々週の終わりにちょっと風邪気味。。って言っていたんだけど、
週が開けたら咳がひどくなって、、病院にいったり、、
その後は子ども会行事が立て続けだったり、
学校行事があったり。。なかなか忙しく過ごしてました
子供が習い事のイベントに参加する事に決まったりして~
またまた忙しくなりそうです

おさぼりしてる間に、、
FC2の写真のアップの仕方が新しくなっていてビックリしました~
でも一気に選べるの楽チンだなぁ





関連記事
