

当選♪

おはようございます~☆
寒い日が続きますねぇ
風が冷たい

子供のイベントや年内の習い事も終わり~やっと一息
子供の行事なのに自分も一緒になって忙しい気分になってしまって
アップアップな毎日でした
大掃除らしい事を何一つしていないので~明日からちょこっとだけやろうかなって思います(笑)

子供行事で忙しくなる前は~
お着物、自分でも作ってみたから楽しくなって、
人間用のだけど、、着物のHPを見たりしていました☆

去年の冬から委託ショップを始めて、ショップに納品するまで色々しておく事があり~
一人だし、右も左も分からずちょっと不安な時に、同じ委託先で販売されている
『ドールお針子日記』のrunさんに声をかけていただいてお友達になってもらいました☆
そしてそんなrunさんが~今年のクリスマスに豪華プレゼント企画をされたので
ちゃっかり応募させていただいて

17225237_1852388704_26large.jpg
何と何と~当選させていただいちゃったんです
景品もすごく多くって~でも応募者もいっぱいで
その中でも~今はまってるお着物のセットに応募してみたんだけど、
まさか当たるなんて夢のようで
見間違いじゃないかと当選者発表のページを何度も見直しちゃいました


届いたときにも。。
17225237_1852388706_99large.jpg
ニャンとかわいい切手~
と、開ける前から大興奮~
こんなにかわいい切手あるんですね~


17225237_1852388717_48large.jpg
runさんちのウリエルちゃんのお写真も入っていました☆
サンタ衣装かわいい

17225237_1852388707_128large.jpg
チョコも頂きました~
サンタバージョンのブラックサンダー


そしてそして~メインのお着物~
今日は楓くん。。じゃなくて楓ちゃんです(笑)
17225237_1852396575_226large.jpg
キャ━(´ェ`)━!!!かわいい


17225237_1852388715_224large.jpg
帯は大きなリボンの形☆
リボンのピンも頂きました~ブライス用だけど無理やりつけちゃった♪
赤にピンクのバラ模様の生地~☆


17225237_1852388711_217large.jpg
小さな巾着も付いていました~
かわい過ぎです

17225237_1852388709_147large.jpg
おはしょりを上げて縫ってあるので、
とっても着せやすくて☆


17225237_1852396573_227large.jpg
runさんありがとうございました~
衿もとのレースとか本格的な帯とか、、
かわいいバラ柄の生地とか。。素敵な所がいっぱいで
もうかわいいしか出てこない
今年最後に宝くじに当たったみたいな感じ
嬉しいです~

お正月にまた着せるの楽しみです☆



クリスマス、みなさんどんな風に過ごされたかなぁ。。
17225237_1856571858_47large.jpg
今年は忙しくて駆け足で過ぎていった。。って感じだったんだけど、
イヴの夕方から大急ぎで実家に移動して、
風船で飾り付けしたり、パラシュートが出るクラッカーを鳴らしたり
パーティー気分を盛り上げてきました(笑)
母が買っておいてくれたケーキもおいしかったです
いつもお世話になってばかりの両親にできる事といえば。。
孫の顔を見せに行く事
子供ももう大きくなってきてるので、いつまでこういうの喜んでくれるか分からないので、
まだ付き合ってくれてるうちに~いっぱい実家に連れて行きたいです
関連記事
