

節分☆

お、お、お久しぶりです~
何て書き出していいかわからないくらいご無沙汰していました
ご無沙汰していた理由は最後に~


先週末は節分でしたね~
我が家の節分はこんなでした。。。
01
何かきたー


続きは長ーいのでたたみます
READ MOREボタンからお進みください


と、、思ったら~
02
楓でした~


03
とりあえずって言われてもねぇ


04
黒髪だからちょっと似合ってる。。( ´艸`)ムププ


05
楓。。ちょっと行事間違えてるよね
でも何気にすみれちゃんも楽しそう~☆


06
何かいい雰囲気~♪
来年も。。一緒なのかなぁ~


07
なんて意味深な事言って、今日はおしまい(笑)


そして、、、遅ればせながら過ぎるのですが~
年賀状、またまたいっぱい頂きました☆
17225237_1871760046_183large.jpg

17225237_1866292755_248large.jpg

17225237_1879151284_175large.jpg
皆さん工夫されていて~
メインをはってるキャラクターの子だったり、
イラストだったり、おめかししてたり。。とってもかわいくって嬉しかったです♪
ありがとうございました


そして最後に、、
先月の中旬に、
リアル我が家で去年注文していた家具が届いたんです~
その後しばらく片付けをしていたんだけど、
途中から体調不良になっていたんです。。
疲れていたのか貧血な日が数日続いて
ネットなどに復活できそうって思ったら、
今度は旦那様がインフルエンザにかかってしまって
別室で寝るようにして、子供にもうつらなようにって
必死でした~
何とかそんな日々も通り越し~やっとやっと
日記が書けました☆

年がばれるけど、、30代に入ってから体調を崩しやすくって
風邪も引きやすい、、ちょっとでも弱っていると
すぐ体にガタがきます
若い頃はパワーでカバーできたのに、なんだか衰えを感じる今日この頃、、
体にいい事って思って、お友達に教えてもらった朝一で白湯を飲む。。とか
最近~生姜をいっぱい取り入れて冷えないようにしたりがんばっています
調子が悪くなるとパソコンお休みしちゃうけど、
また仲良くしてください

お片づけ中に具合が悪くなったのでなかなか片付かなかったんだけど、、
08
リビングに置いてある棚の上をドールスペースにしちゃいました☆
息子のお友達も遊びに来たりするのでいつもここにドールを置くのは、、、
息子がからかわれたらかわいそうかなって思ってやめていたんだけど、
お友達が来る時はドールだけ抜いて、小物集めが母の趣味ですって感じで
装おうと思って(笑)


一時期に比べたら落ち着いてきているのかなぁ。。
でもまだまだ子供の学校でも多いみたいなので、
皆さんインフルエンザに気をつけてください~

関連記事
