

頂き物パート2☆

おはようございます~

実は平成・キャンディーズのYUKOさんからも。。
頂き物をしてしまいました~

去年のクリスマス前に作っていたリース☆
かわいい人への贈り物はYUKOさんへのバースデープレゼントでした~
17225237_1883599447_207large.jpg
そのお返しにって
好きな色で作るよって言ってくださったので、
調子にのって紫色の、、すみれ色の半纏を
作っていただいたの☆
かわいい~
ショップと同じ大入り袋も嬉しいなぁ☆

ちょっぴり長いのでたたみます~
続きはREAD MOREより

17225237_1883599455_144large.jpg
しかもこんなにどっちゃりと色々頂いてしまいました~

17225237_1883599454_248large.jpg
ドールキッチンの前にマットが欲しいなぁって思っていた所だったので、
私の気持ちを読んでくださったかのよう~

17225237_1883599449_60large.jpg
うさぎづくし☆
うさグッズはあの、、100円ショップのセリアでゲットしてくださったんですってー
こんなにかわいいものが売ってるんだぁ
ランチョンマットとコースターのうさぎちゃんには
ポンポンのシッポがついているんですよ~


17225237_1883599445_111large.jpg
そしてメンズ達にスケボーも♪
リアルですよね~

17225237_1883599444_170large.jpg
裏がまたかっこいい☆

いつも素敵な物を感謝感謝です
うさぎづくしをニヤニヤ眺めています
半纏嬉しくって~

YUKOさんの半纏との出会いは2年前の冬~
17225237_1404867135_63large.jpg
YUKOさんが半纏製作をなさっている頃~
私もリーメントのこたつをゲットして、
昔のおじいちゃんちにあったみたいなこたつカバーを編んでいたの☆

懐かしさがリンクして~交換こする運びとなって♪
2つあるとより懐かしくてとってもお気に入りです~
リーメントのこたつを持っている仲良しさんにも作ってって言ってもらえて
こたつカバーも何枚か編みました☆
毎年お嫁に行った先で定番みたいに出してもらえているとすごく嬉しいです☆

先日YUKOさんのショップで半纏の販売があり~
お友達も何人かゲットされていて。。
毎年違う柄だけど、季節の定番商品になっていて、
みんなオソロイみたいで嬉しいです

そんなかわいい半纏を作っているYUKOさんのブログはこちら~
平成・キャンディーズ
お話もとってもかわいくて素敵なブログですよ~
有名だからご存知かな☆

ずっと仲良くして頂いていて、
色々聞いてもらったり、語ったり。。
かわいい物を沢山生み出せる、自慢のお友達です
関連記事
