スポンサーサイト


平成・キャンディーズ×TRICOTコラボショップお知らせ第2弾☆

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)ございます

『平成・キャンディーズ×TRICOT』コラボショップのお知らせ第2弾です
もう、どんどんいきますよー


今日の1点目
c1.jpg
春うららCセット
トップス(サックス)
ドルマンスリーブのカーデ(パステルピンク)
スカート(ブルー)
リネン糸のポシェット(オフホワイト+お花モチーフ) 


c2.jpg
モデルはYUKOさんちのアルデちゃんです


c4.jpg
首周りのビーズは虹色に輝く透明ビーズ


c5.jpg
お花の花粉はマットなシルバーのまん丸ビーズを使いました
淡いパステル調のカーデと逆色のブルーの小花柄のスカートでかわいらしいセットです
以上の4点です~



お次は。。
d1.jpg
春うららDセット
トップス(サックス)
ドルマンスリーブカーデ(ベリー)
スカート(ブルー)
リネン糸のボシェット(カラシ色+お花モチーフ)  


d2.jpg
首周りのビーズはパール系でマットなピンクのビーズです


d4.jpg
お花の花粉は燻し銀系です


d5.jpg
上の↑Cセットと中に着ているものは同じなのに、、ちょっぴり大人な色合わせのセットになりました


色が変わっただけでガラリと変身するセット。。前回から合わせて4点紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?
大人っぽかったりかわいらしかったり、、な女の子色のセット

ボシェットも小さな脇役ですが~こちらのモチーフも同じ色あわせがないので見てみてくださいね



http://yuko555shop.cart.fc2.com/

2012年4月20日(金)22:00~OPEN

ドキドキ・・
よろしくお願いします


おまけ。。。
FxCam_1334029632417.jpg
スマホのトイカメラのアプリで撮ってしまってちょっと失敗~
長細い小さな公園、、桜の木が一列に並んでいて毎年綺麗なお花を見せてくれます
子供が午前授業の時にちょこっとおでかけして~桜を見てきましたよ
DSC_0284.jpg
昨日から雨で散ってしまいそう。。。今年は開花も遅かったし見れる時期も短いのかなぁ。。
でも、、今年も和ませてくれてありがとう
関連記事
スポンサーサイト
