

キラキラおこめちゃん♪

おはようございます☆
昨日は寒かったぁ~
風が強いと寒いですね
今日はどうかなぁ~



今日は前回の続き☆
すみれちゃんハウスにお届け物~
17225237_1886744749_170large.jpg
かわいい鳥さんが届けてくれました♪


17225237_1886744733_92large.jpg
TALK IDLYのてんこさんのショップ~みゆ猫屋商店さんから♪

17225237_1886744731_155large.jpg
何かしらねぇ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


17225237_1886744727_105large.jpg
わぁ~おコメちゃん指輪☆

17225237_1886744726_92large.jpg
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん


17225237_1886744725_158large.jpg
ヾ(*`ω´*) ッテオィ楓め~


17225237_1886744721_116large.jpg
2月のカレンダーも頂いちゃった♪
このお写真のちょっぴりダークなかわいこちゃんが、
看板娘のおコメちゃん☆
そんなおコメちゃんの指輪
いつも激戦が繰り広げられるショップより~
ゲットしました☆
うふふ~最近ショップ覗けなかったり撃沈したりだったので、
久しぶりに体調も万全だったし、指ボキボキ鳴らしてがんばりました

てんこさんの世界は独特で
ダークだけどちょっぴりおちゃめな要素があったりして~
でも自分にはぜっーったい出せない世界だなぁって
とっても憧れています~
カスタムもできちゃう作家さんなんだけど、
そんなカスタムっこは生きていて夜中にお部屋で動き回ってるんじゃないかな
って思っちゃうくらいなの♪
何するにもアーティスティックって言うか、
自分の色を持ってる。。そんな作家さんだと思います~


17225237_1886744719_113large.jpg
すみれちゃんも早速お気に入り~
生まれたてのおコメちゃんみたいで~かわいいです☆
次はどんな作品が、、っていつもとっても楽しみです~


最後は日常話なのでたたみます~
READ MOREより





オマケ。。
17225237_1885775378_236large.jpg
先日~クリスマスローズの開花株をゲットしました☆
ダブル咲きなのに、小さいからかなぁ1000円ちょっとで、
売っていたの~

17225237_1885775376_94large.jpg
色も欲しいなぁって思っていた渋い紫で
パッと咲くかわいいお花も好きだけど、、
こういう渋いのが大好き☆

17225237_1879151287_103large.jpg
リメイク缶に植えたビオラもモリモリ咲いています~
あっこれも紫だ(笑)


一昨日、、包丁で指切っちゃったー
おろし金でおろしちゃったとかは結構あるけど、
包丁ってそんなにないかも、、
先週研いだばっかりだったから
スパっと綺麗に切れちゃったので、傷口をそのまま押さえて、
すぐに防水の絆創膏をきつめに巻いたから次の日半分以上くっついてたの

切った瞬間ヤバイって思って~
何がって、、夕飯の支度が途中で(笑)
一瞬パニックで台所とリビングを往復してウロウロしちゃったんだけど、
息子が。。いかくんを食べながら、呑気な顔で『どしたの?』って
聞いてきたのである意味落ち着きました(笑)

左手だし大丈夫かって思っていたけど、
やっぱり不便~
家事はゴム手袋で何とかなるけど、お風呂とか、手を洗う時に困っちゃうなぁ
皆さんも研ぎたての包丁には注意
最後にホラーな話でごめんなさい~






関連記事
