

モフモフな2人組☆

こんにちは~
寒いー お昼前から雪まで降り始めて~
今は止んでいるけどほんの少しだけ積もりました
明日は凍っちゃうかなぁ。。

今週は旦那様の平日休みが2日もあるので~
何だか世話しなく急げーってアップ(笑)


かわいい箱にで、、お迎えっこがやってきました☆
17225237_1890817072_83large.jpg
写真集みたいなポストカード集も頂きました~

じゃん
17225237_1890817071_204large.jpg
マリオネットなどの創作作家のkinokosupaさんの
チビドールちゃん達☆

以前KUMAがタカラトミーの通販で販売されていた頃~
ミニKUMAを注文する時に色々見ていて出会ったドール☆
素敵だなって思っていたのに、いつの間にかにそのHPがなくなっていて、
ドールブログ巡りで出会い~お名前が分かったから
検索して再会しました☆


17225237_1890817068_78large.jpg
販売っこが載っているブログを覗くタイミングが悪くって
なかなかお迎えできなかったんだけど。。遂にチャンスが☆


17225237_1890817073_36large.jpg
今日の朝一、、初めてこんな早い時間にきた~
って言う時間に到着して~
寒かっただろうに。。って早速お茶してもらいました


17225237_1890821645_166large (1)
マカロンもどうぞ~


17225237_1890817069_46large.jpg
こんなに小さいんですよ~☆
かわいくて倒れそうです~ミ:D)┼< バタッ・・・


とっても味があって、表情豊かなうさぎさん達☆
ドールの作りも、手足が曲げられたりしてすごいんだけど、
塗装がすごく繊細で~生きてるみたいで、
森からひょっこり現れたらいいなぁって感じのドールです~
ブログなどで見ていてもすごく素敵って思っていたんだけど、
手に取ると、、興奮して鼻血がでそうでした(笑)
上手く表現できないのがもどかしいくらい~


この子達が今年の私のお誕生日プレゼント☆
私の所に来てくれてありがとう~

私の誕生日は3月の始め頃なんだけど。。
1月の下旬から、『今年はプレゼント何がいい?』って
旦那様に聞かれていて(笑)
何でこんなに早く聞くのかなって思ったら、
去年、すみれちゃんをプレゼントに選んだら
3ヶ月近く待って、全然お誕生日じゃない時に届いたかららしくって(笑)
気を利かせてくれていたみたい~

ドールも発売時期でタイミングが合う合わないとかもあるし、
小物とか全然違うものにしようかとか色々考えていたら、
ずっと気になっていたドールが販売中だったから。。。

オレンジの子はルナみたいな毛の色で、
見た瞬間これは。。。お迎えしたい~って思っていたの

くまさんとか、アヒルさんとか、ねこさんとか、、
色々いてね、その時々で毛の色も違ったりして
見てるだけでもとってもほっこり暖かい気持ちになるんです~
http://kinokosupa.exblog.jp/
見たことがない方は見てみてくださいね~

かわいい子達をプレゼントしてもらったから、
がんばって良い主婦になるぞ



オマケ、、 すごいくだらない話なのでたたみます~
続きはREAD MOREより→



17225237_1887346510_181large.jpg
私。。眼鏡女子に~(笑)
すごい悪い訳じゃないんだけど、
遠くが見えなくなってきたの~
息子の運動会、、息子を見つけづらくなったなぁって
ここ何年か思っていて。。
なので、運動会とか暗い時用に。。って思って

決め手は、、先日~
スーパー帰りにマンションの細い小道を歩いていて、
前から人がきたからちょっと避けて歩き出したら、
むき出しの側溝にハマったの(笑)
暗くて見えなくって
すごく浅くて、足の幅ピッタリみたいな側溝だから、
靴がはまっちゃってなかなか抜けなくって~
それで買おうって(笑)

でもねでもね。。花粉症だから最近マスクをしていて、、
マスクして眼鏡すると鼻息でレンズがくもっちゃうの(笑)
だから、日中はマスクで、夜は眼鏡。。
どっちか。。みたいな選択で~
何か良い方法はないものかと模索中


と、、ホント、どうでもいい話なんだけど(笑)
マスクと眼鏡両方していても曇らない、曇り止めとかあるのかなぁ。。
もしあったら教えてください~
関連記事
