

三角の。。

おはようございます☆
先週なんだかんだと色々あったので、
久しぶりにドール写真を撮った~


17225237_1895966787_210large.jpg
今日はすみれちゃんが何か作ってくれるみたい☆


17225237_1895966786_172large.jpg
2人ともドキドキそわそわ


17225237_1895966783_75large.jpg
完成~おにぎりでした☆
2人は初めてのおにぎり


17225237_1895966780_35large.jpg
すみれちゃんは手がでっかいので
おにぎりもBIG(笑)


17225237_1895966779_215large.jpg
大きなおにぎり堪能しましたー


17225237_1895966777_28large.jpg
このおにぎりは平成・キャンディーズのYUKOさんに教えてもらったジュースのおまけ☆
おにぎりのマグネットです♪

家のほうではね、500mlのと1ℓのに両方付いていて、
午後の紅茶とコーラとお茶についてましたよ
ご当地おにぎり24種類もあるんだって~
私はイクラとホタテにしました




17225237_1894183238_245large.jpg
kinokosupaさんっ子☆かわいくってハマってるんだけど、
なかなか良い名前が思いつかない~
シカさんに乗っておうちの中を探検中




オマケ。。

17225237_1895966793_62large.jpg
グリーンネックレスのお花がいつの間にか咲いていました~

17225237_1895966790_141large.jpg
不思議な形。。

17225237_1895966789_232large.jpg
でも何だかかわいいでしょ

関連記事
