

お名前きーまった♪

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
昨日からちょっと暖かいですよね~
晴れてると昼間ポカポカで♪
でも予報通りな感じの花粉攻撃


Kinokosupaさんっ子のお名前決めました~
17225237_1897105048_237large.jpg
たんぽぽと。。

17225237_1897105050_248large.jpg
わたげにしました~☆

語呂合わせっていうか、呼びづらいかなって
ちょっと思ったんだけど、1回思いついちゃった
もう他のが頭に入ってこなくって

白っぽい子が綿毛っぽい色とフワフワ具合で、
そこからたんぽぽも、、そんな色合いに
例えてもおかしくないかなぁって思って♪
2人一緒にやってきたから、名前の共通点って言うのを
意識してみました

17225237_1897105040_180large.jpg
2人はKinokosupa森からやってきたウサギさん
性別は不明(笑)
森で生まれたからすみれちゃんちでは初めての事が
いっぱいです~


17225237_1897105037_59large.jpg
すみれちゃんちのペット達とももうお友達♪


17225237_1897105042_171large.jpg
そして二人はとーっても仲良し

という我が家での位置づけです
どうぞよろしく~
関連記事
