

ありがとうの日♪

おはようございます~♪
ここの所暖かい日が続いてますね~
このまま暖かくなるのかなぁ。。
でも晴れると花粉攻撃で急に目が痒くなってきました


私事ですが~昨日はお誕生日でしたぁ
下の方の画像で息子の手により(笑)年がバレるので
たたみます~
怖い物見たさ。。な方は~READ MOREボタンよりお進みください~




昨日は平日だったしすごフツーな一日で~
ノーメイクでのんびり(笑)
しかも夜、息子が寝てからソッコーで寝てしまいました
でも、健康でフツーが一番♪

旦那様が当日早く帰れるか分からないからお店閉まってるかも。。
って事で早く帰宅できた前日に~ミニブーケとケーキを買ってきてくれました♪
17225237_1899681392_139large.jpg
フリフリなのはカーネーションかなぁ。。
小さな実のヒペリカムも大好き☆


PicMonkey Collage1
嬉しくて写真を撮りまくりました~
右はレトロなコップに挿してみたよ。。の図


17225237_1899681394_157large.jpg
奥のモンブランにピントが合ってる残念な写真になっちゃったけど~
ありがとう~旦那様


息子からも。。
PicMonkey Collage3
こびとづかんのお菓子をもらいました☆
そして~うさ達のお部屋にある黒板に
メッセージが書いてありましたー
年齢が。。。余計だよね(笑)


そして母から。。
17225237_1899681385_90large.jpg
行けなくてごめんねーとメールが来たんだけど、
母の変わりにお花が届きました~

PicMonkey Collage2
すっごい豪華なプリザーブド
高かっただろうなぁ。。

若い頃は母とはいっぱい衝突したけど、、
今はもっと緩く育てればよかったねって言って
息子のことすごく可愛がってくれて良いばあちゃんです~


mixiのお友達にもお祝いしてもらいました☆
17225237_1899681375_5large.jpg
mixiバースデーと言うのがあって、
外側の画像は私がアプリでベタベタ貼ったんだけど、
ケーキの土台の上にお友達が1つずつフルーツやらクリームの
画像をモリモリ貼り付けてみんなでお祝いしてくれるって言うイベントです~☆
ケーキ3つも頂いちゃった~お友達もいっぱい参加してくれて
お祝いのメッセージも1人ずつから頂けるの☆
嬉しかったです~
個人的にメッセって言うmixi内のメールでメッセージとお写真を
送ってくださった方もいて~
嬉しかったので全員にありがとう画像を作って送りつけました


ママ友達からもiphoneアプリの
LINEのおもしろスタンプでいっぱいお祝いしてもらいました



毎日ボケボケだし、年食う一方だわぁって思うんだけど、
いっぱいの『おめでとう』を頂いて~とっても嬉しかったです~
幸せな一日でした
関連記事
