

かわいい雑貨屋さん♪

こんばんはー
今日は、、ちょっと遠くまでおでかけしたんだけど、
帰り、指定席が取れる特急券を取っておいたのに、
信号機トラブルとかで乗れず~
超低速な各駅停車で帰ってきてすごく疲れた


でもでも、昨日はとーってもかわいい雑貨屋さんに、
ドール友・ママ友・うさ友。。なmixiのお友達でもある
l'ours et le petit lapinのともぞさんと行って来ましたー♪


行き先は、これまたmixiのお友達の
気まぐれリリルのリナさんが副店長さんをしているお店の
セレクラフトって言うお店にお邪魔してきたの


17225237_1901083468_91large.jpg
セレクラフトさんは、ハンドメイド作家さんの作った商品を
売っているお店で、、普通の雑貨屋さんにない物ばっかりで素敵でした


17225237_1901083535_32large.jpg
ドールのお部屋とかもあったの♪
リナさんに事前に写真OKか聞いていたので。。


17225237_1901083539_55large.jpg
すみれちゃんを連れて行きました~
ここ。。商品が置いてあるテーブルの下なの~
テーブルの下。。なのよ(しつこい~)
足元の方まですごく乙女なディスプレイ

写真がいっぱいなので、ここから畳みますね~
続きはReadMoreボタンより
可愛い雑貨がいっぱいですよー
今日はいつもに増して。。長いですよー(笑)








17225237_1901083548_237large.jpg
行ってすぐに、お好きなところでどうぞって言ってくれたから、
いきなりミディちゃん双子の真ん中に(笑)


17225237_1901083546_122large.jpg
リナさんちのブラちゃんを見つめてみたり。。


17225237_1901083544_248large.jpg
全体像。。
すごくかわいいでしょ~☆


17225237_1901083421_249large.jpg
真ん中がリナさんちの子で、
両脇の子は店長さんちの子♪
ドール好きな方がやっている雑貨屋さん~なんて素敵ですよね~


17225237_1901083442_47large.jpg
リナさんの作品のあみぐるみちゃん☆
かわいい♪


17225237_1901083420_66large.jpg
乙女でエレガントな感じだったり~


17225237_1901083417_234large.jpg
かわいい感じだったり。。


17225237_1901083424_42large.jpg
ディスプレイも素敵だったり。。


17225237_1901083551_46large.jpg
可愛い子もいっぱいで、
お花の飾りもすごく素敵でしたよー☆

17225237_1901083501_5large.jpg
お話も弾んでとっても楽しかった~
素敵なお花の飾り~リナさんが載せてくれたの♪


mixiで仲良くなったリナさんは偶然にも同じ市内に住んでいて☆
でもなかなか会えなくって~
実は昨日が初めましてだったの☆
mixiで出会ったマイミクさんとお会いするの初めてで~
幻滅されないかなとかちょっとドキドキしたりして(笑)

初め、ぎこちない会話で、その状態が何だか可笑しくなって
笑いが止まらなくてずっとニヤニヤしちゃったんだけど、
初めてな気がしないぜーって位楽しくお話しできて
ワクワクドキドキな1日になりました☆

店長さんもすごく気さくな方で、
今度ドールオフ会しましょって言ってくださって、
楽しみだなぁ~ドール友達が増えちゃった


私もちょっぴりお友達のリナさんの作品お買い物させていただいたんだぁ☆
次回お披露目します~

で、金曜日は雑貨屋さんを堪能した後、ともぞさんとランチして。。
でもお互い子供が習い事の日だから大急ぎで帰り。。
私がネット通販で頼んだウサのエサがまだ届かないから、
困ってる事を知って、ともぞさんが息子ちゃんを送ったその足で
買って家まで届けてくれたの~なのに更にお誕生日プレゼントまで
頂いちゃって恐縮でしたー
そんなプレゼントのお披露目もしまーす☆


接写用のレンズフィルターを忘れちちゃって、
ちょっとボケボケだったので、加工しちゃったんだけど、
店内の内装とかも素敵で住みたくなっちゃった
チラリと写っているカーテンとか素敵でしょ~

店長さん、リナさん、
楽しい時間をありがとうございましたー
関連記事
