

久しぶりのダル子ちゃん☆


こんにちはー
今日はまだ息子が外に出られないので、
お家でまったり。。
ポカポカして暖かい日でしたね~☆


今日は。。久しぶりのお話し♪
昼間ドールと戯れる時間がなくって~
なので、夜。。しかもiphoneで撮ったのでブレ気味ですが
お付き合いください~

バレンタインやホワイトデー。。
大事な行事の時~リアル生活が忙しかったので
全部スルーしちゃって。。
色々考えていたお話しも出来ず。。やっと。。


01_20130315173317.jpg
ダル子ちゃん久々登場☆
ホントにね、久しぶりに出したら、
親指が折れてたのー

接着剤で治療してお話に登場できましたー
今日は写真いっぱいなのでたたみます~
READ MOREボタンよりお進みください☆

このお話の前のお話を見たい方は、
右のカテゴリーの中の『小さな恋のお話』と言う所を
見てみてくださいね♪




02_20130315173317.jpg
久しぶりのツーショットです~


03_20130315173317.jpg
うみ君。。髪が伸びましたー(嘘)
HITOEGAKIの一絵ちゃんがうみくんにウィッグを作ってくれて~
襟足長めのイケメンウィッグになりました



04_20130315173318.jpg
ダル子ごめんよーbyちぇぶ



05_20130315173316.jpg
うみくんやさし♪


06_20130315173339.jpg
家まで~?!


07_20130315173340.jpg
もしやダル子まで。。。

続くー


途中で書いたけれど、
うみくんがかぶってるウィッグはHITOEGAKIの一絵ちゃんに
作ってもらった物☆
自分で作った奴は、ギミックを動かすバーにかからないように
作っちゃったから、浅くてちょっと倒れただけでパカって
ウィッグが取れちゃって(笑)
作り直そうかとか考えつつ、、
一絵ちゃんが作ってくれたのでした♪


08_20130315173340.jpg
ショップと同じラッピングにしてくれて
おしゃれに届きました☆

あとね。。

09.jpg
イスルのヴィッセルって言う子のウィッグも頂いたのー
王子風(笑)


10.jpg
ダル子ちゃんに被せたら羊みたい~
カール部分が落ちないように糸で留まっているので、
下ろしたらどうなるかなぁ。。カスタムしたら楽しいかなぁ


11.jpg
小さなゲームと。。


12.jpg
かっこいいポストカードも頂きましたー
ダル子が骨折という~トラブルもあったけどー
何とか指も繋がってお写真撮れましたー
ウィッグもすごく綺麗にできていて
被せやすい☆
大事にしまーす♪


息子、、16日から学校に行っていいよと
病院の先生に言われたのだけど、、
明日。。学校ないしね
土日旦那様も出勤だから、引き続きのんびりになりそう~

B型だったからなのか、予防接種受けたからか、
若いからか。。結構軽めに済んで、体力はちょっと落ちてるけど、
早く回復しそうです~
関連記事
