

セーター★

おはようございます♪
関東も桜の開花宣言が出て、
春めいてきました~
花粉はいつおさまるんだろう。。
お花見できる頃には終わっていて欲しいなぁ

今日は1つ前のお話の続きー



17225237_1905228700_98large.jpg
うみくんに優しくしてもらったので、
バレンタイン過ぎちゃったけど、お礼をしようと
目論むダル子ちゃん♪

長くなるのでたたみます~
続きはREAD MOREボタンより





17225237_1905228698_250large.jpg
むっつり姫のニッキのお洋服(笑)


17225237_1905228697_151large.jpg
うみくんがやってきたー


17225237_1905228696_29large.jpg
まずはお礼を。。


17225237_1905228695_203large.jpg
さりげなくプレゼント攻撃★


17225237_1905228694_145large.jpg
メンズ服不足なちぇぶ家。。
うみくんは大喜びです~


17225237_1905228693_132large.jpg
何か言いたげなダル子ちゃん。。


17225237_1905228692_53large.jpg
もしや。。。。。


17225237_1905228691_52large.jpg
もじもじしてたのに、結構ドストレートに告白(笑)


17225237_1905228690_163large.jpg
返事も聞けず、ダッシュで走り去るダル子ちゃん。。
どこかで見たシーン(笑)
こちらを参照


17225237_1905228689_185large.jpg
そんな告白シーンを見ていた人が。。。

続く。。。。


ちょっぴり昼ドラチックな展開(笑)


そしてそして~
今日、うみくんがダル子ちゃんにもらったセーターは
mixiのお友達のイヴさんから頂いた物~
17225237_1905228688_129large.jpg
以前頂いて 本当はバレンタインに。。
って思っていたのに過ぎてしまって~
いつ着せようか、、ずっと考えていたのー
ダル子ちゃんの骨折から、、何とかうみくんへプレゼントする
口実を見つけて(笑)やっと登場させられましたー
かっこいい★


17225237_1905228687_248large.jpg
私が作ったド下手サルエルが
素敵セーターのお陰でちょっと良く見えます(笑)

ちょっぴり暖かくなってきたけど、、
まだまだ着せます~★
関連記事
