スポンサーサイト


平成・キャンディーズ×TRICOTコラボショップお知らせ第3弾☆

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)

『平成・キャンディーズ×TRICOT』コラボショップのお知らせ第3弾です~
今日で全セット紹介し終わります~


e1.jpg

春うららEセット
トップス(サックス)
ドルマンスリーブのカーデ(パステルミント)
スカート(ピンク)
リネン糸のポシェット(カラシ色+お花モチーフ)  


e3.jpg
モデルはYUKOさんちのお~ちゃんです
首周りのビーズはパール系のホワイトビーズ

e5.jpg
お花の花粉はマットなシルバーのまん丸ビーズを使いました
淡いパステルミントとピンク色の小花のスカートでかわいらしいセットになりました



そして最後は。。
f1.jpg
春うららFセット
トップス(アイボリー)
ドルマンスリーブカーデ(淡い若草色)
スカート(ピンク)
リネン糸のボシェット(カラシ色+お花モチーフ)  

f2.jpg
首周りのビーズはマット系の紫色のビーズです

f5.jpg
お花の花粉はマットなシルバーのまん丸ビーズ
ちょっぴり落ち着き系のセットになりました

コラボ全6点~
グリーン系のカーデが多いのですが、合わせるトップス&スカートに寄ってかわいい系や大人しい系・さわやか系。。。と随分印象が違いますよね


全部紹介し終わったので、、こんな写真を載せてみます~
カーデ全色集合~
IMGP2038_20120413153430.jpg
糸もアソートなどを買ったりして色々あわせて見たのだけど、、春だし淡いかわいい色やパッキリした爽やかな色を。。と思っていたら春の新緑を思い浮かべてグリーン系が多めです


楽しいおしゃべりから生まれたコラボ
ほんのちょっとの言葉から新しいものをひらめいたり、YUKOさんのOFをみて沸いてくるイメージ
色んな事に刺激されて、すごく良い経験になりました

IMGP2042.jpg

色とりどりのセット、、お嫁に行っていっぱい遊んでもらえたらいいな



http://yuko555shop.cart.fc2.com/


2012年4月20日(金)22:00~OPEN

よろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
