

春の贈り物

こんにちはー
日記、だいぶ開いちゃった
息子が治って学校~って思ったら
旦那様の平日休みとか祭日とかあって、
何だかんだとズルズルのんびりムードを引きずってました~
桜が開花し始めたり、春らしくなってきましたねー


そんな中、、先週『ドールお針子日記』のrunさんから
素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃった

17225237_1907892869_172large.jpg
箱を開けたら何だか乙女な感じが
漂ってきました


17225237_1907892868_153large.jpg
箱を開けてからも、乙女~なラッピングに
包まれた物達。。。何だろう~


嬉しくて写真いっぱいなので畳みます~☆
続きはReadMoreボタンより



17225237_1907892859_223large.jpg
まずはね、runさんお手製の
お洋服~☆
キャスキッドソンみたいな爽やかなバラ柄でとっても素敵なワンピ♪


17225237_1907892855_184large.jpg
このアングルどうなの。。って思ったけど~
中についてるレースのペチコートのレースが
ため息が出ちゃうくらい乙女で好き☆


17225237_1907892856_252large.jpg
ふんわりしたシルエットで、
座るとフワって広がって綺麗なのだ


17225237_1907892861_60large.jpg
ブーツも、、runさんのお友達が作っている物なんだって♪
軽いし、すごい履かせやすくてうれしい~
いつもすみれちゃんが履いてるブーツ、、
紐を毎回閉めなおさないと行けなくてすごく苦労するんだぁ、、
スルッスポッって履けて感動


17225237_1907892865_73large.jpg
ポップなバルーンや。。


17225237_1907892854_105large.jpg
素敵な家具やかわいい金魚ちゃんに。。


17225237_1907892850_149large.jpg
小さなベビーカー☆


17225237_1907892853_6large.jpg
食玩まで頂きました~
レンゲちいさー


17225237_1907892849_30large.jpg
ダンボール箱で届いたんだけど、かわいいシールが
貼ってあって、がんばって綺麗にはがして
スクラップブックに貼ってみました
ヴィクトリアンなお手紙もうれしい事が書いてあってとっても嬉しかったです


17225237_1907892848_194large.jpg
ベランダでもちょっと撮ってみましたー
かわいい☆


17225237_1907892870_246large (1)
runさんとは去年からお誕生日プレゼント交換子しているんだけど、
今年はrunさんが参加しているドールイベントの準備期間にかさなっちゃったから
いいのよーーって言っていたんだけど、
忙しい合間を縫ってこんなに沢山プレゼントを
送ってくださいました
お心遣いにも感動
ずっと大切にしたいと思います

暖かくなって一気に春。。。と同時に
お花が咲いたみたいな素敵なOFが届いて
春気分です~
関連記事
