

スモックワンピ♪

おはようございます~☆


早く現在に追いつかなければ


4月のはじめに平成・キャンディーズ!!のYUKOさんと
交換子しました~
17225237_1916398361_70large.jpg
とってもかわいいスモックワンピと、
ミニチュアパッケージと素敵メモ帳


17225237_1916398365_157large.jpg
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘかわいい~
ガーデニングとかお外撮影が似合いそうですよね


17225237_1916398364_67large.jpg
みんなお菓子を貰ってポーズ♪
すみれちゃんはかわいいポッケに。。これまたかわいい
くまもんポッキーをつめて


17225237_1916398366_252large.jpg
買ってからずっと、どういうお洋服の時に履けばいいか。。って
迷っていたピンクのブーツもおろしてみました~
お洋服の所々にあるお花の柄の色と合っていて似合いそうだなぁって思って♪


17225237_1917293923_3large.jpg
早速お茶のお供に。。


17225237_1916398372_22large.jpg
YUKOさんいつもありがとうございます


私からは。。
17225237_1942015251_142large.jpg
私もこの後、ちょっとだけ
ミニチュアパッケージ作りにハマって~
大分遅れてミニチュアパッケージと↑このOFを送らせていただきましたー
洗濯を済ませ。。干している所(笑)
いつも着用画を撮り忘れてしまうの


ここからは私的日常~
畳みます~
続きはREAD MOREボタンより



17225237_1916398354_218large.jpg
父や親戚の叔父ちゃんにホワイトデーを貰いました♪
ホワイトデーの頃、息子と旦那様がインフルエンザになり~
更にその後旦那様が胃腸炎になり。。。と
看病続きでバタバタしていたので、なかなか受け取れなくて
父や叔父ちゃん達から。。といっても~
母や叔母ちゃんが選んでくれるので、いつもおまけしてくれて
ハンカチやロクシタンのクリームも貰っちゃった♪


17225237_1916398351_83large.jpg
そんなこんなで、近場のスーパーしか往復できない時があって~
父と母が暇してる時に、「すかなごっそ」って言う、
JAよこすか葉山の農産物直売所に行ったそうで~お土産を貰いました♪

白たまねぎって言うの、初めて食べました♪
薄切りにしてそのままサラダにしても甘くて美味しいの♪
にんじんも葉っぱ付きで嬉しくて~ウサ達にも大好評

レタスの苗ももらって、、本格的にサラダ。。とかだと
すぐなくなっちゃうけど、ちょこっと彩りに。。って言う時に大活躍
来年、息子が中学に上がり~お弁当もあるので、絶対来年も植えようって思いました♪
今年はね、大きな鉢にこのレタスとプチトマトとバジルを植えて、
1鉢全部食べれるコーナーを作りました(笑)
最近暑い日が続くので、トマトが急激に伸びてきて実がつきましたよ♪
まだ青々してるけど、トマト大好き星人の息子が待ち遠しそうに毎日ベランダに見に行ってます(笑)
関連記事
